Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle日替わりセール】佐々木 閑 『NHK「100分de名著」ブックス ブッダ 真理のことば』が299円で販売しています

Kindle日替わりセール

51h-gqrndel-_sl500_1
Amazonはキンドルストアにて10月2日の日替わりセールとして、佐々木 閑 「NHK「100分de名著」ブックス ブッダ 真理のことば」が72%OFFの299円で販売されています。

 

絶対的な苦悩を宿命づけられている私たちが、それでも安らかに生きるにはどうすれば良いか? 現代における“処方箋”として、「釈迦の仏教」の本質がやさしく説明されています。

 

セール期間は日替わりセールの為、2016年10月2日23:59までとなります。

 

価 格 : ¥ 299  ポイント還元0pt(-%)
出版社 : NHK出版 (2012/6/22)
老いや病い、死の苦しみから、人は目を背けることができない。かくも絶対的な苦悩を宿命づけられている私たちが、それでも安らかに生きるにはどうすれば良いか。仏教の始祖ブッダは、世界は原因と結果の因果則でしか動いていないことを悟り、苦しみを正しく受け入れることができるように「自分の心の在りよう」を変えていくことが、苦悩から解放される唯一の道だと説いた。現代における“処方箋”として、「釈迦の仏教」の本質を読む。

 

-Kindle日替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.