Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

2016年9月27日 

Kindle Unlimitedの30日間お試し登録の方法

ネットサービス

kin_umlimited001

 

対象のKindle本が読み放題になる「Kinlde Unlimited」は、開始直後の盛り上がりこそ一端落ち着いていますが、それでも月額980円で13万冊以上が読み放題なのは依然として凄いサービスなのは変わらないと思います。

 

そこで今回は改めてKindle Unlimitedの30日間無料体験の方法を紹介したいと思います。

 

Kindle Unlimitedの登録方法

Kindle Unlimitedの登録は、既にAmazonに登録している事を前提に紹介します。もし、まだAmazonを利用していない方は先にAmazonのアカウントを作成して下さい。

 

それでは、Kindle Unlimitedの登録ページにアクセスしましょう。
>>> Kindle Unlimitedの登録ページ

 

登録ページが表示されたら、[30日間の無料体験を始める]のボタンをクリックします。
登録ページ

 

いつも利用しているAmazonアカウントの場合は、クリックすると以下のような画面が表示されすぐに30日間のお試しが開始となります。通常はこれでKinlde Unlimitedの30日間お試し登録は完了です。
登録完了

 

支払い方法未設定の場合

支払い方法はクレジットカードである必要があるようなので、クレジットカード未登録でAmazonを利用している場合は、クレジットカードの登録画面が表示されます。カード情報を入力して[クレジットカードの追加]をクリックしましょう。
カードの登録

 

登録したクレジットカードが選択されていると思うので、次に進むをクリックします。
カードの登録

 

次に請求先住所の選択画面になります。既に入力済みの住所を利用する場合は[この住所を使用]をクリック、新しい住所を利用する場合や住所の登録を行っていない場合は、新規に住所を入力する画面が表示されると思うので入力します。これでクレジットカードの登録は完了です。
請求先住所

 

以上でクレジットカード未設定の場合を含めKinlde Unlimitedの30日間お試し登録は完了です。

 

Kinlde Unlimited対象の電子書籍を思う存分楽しみましょう!

 

-ネットサービス

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.