Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

2016年9月19日 

【Kindle日替わりセール】あなたの中の異常心理が299円です。

Kindle日替わりセール

41yc7zhe1ul-_sl500_1

 

Amazonはキンドルストアでは9月19日の日替わりセールとして、岡田尊司さんの「あなたの中の異常心理」が65%OFFの299円で販売されています。

 

誰もが心にとらわれや不可解な衝動を抱えている。そして正常と異常の差は紙一重でしかない――。

 

精神科医で横溝賞作家でもある著者が、正常と異常の境目に焦点をあて、現代人の心の闇を解き明かします。ストレス社会をうまく乗り切るヒントが見つかるでしょう。

 

セール期間は日替わりセールの為、本日2016年9月19日23:59までとなります。

 

価 格 : ¥ 299  ポイント還元59pt(20%)
出版社 : 幻冬舎 (2012/1/28)
誰もが心にとらわれや不可解な衝動を抱えている。そして正常と異常の差は紙一重でしかない―。精神科医で横溝賞作家でもある著者が、正常と異常の境目に焦点をあて、現代人の心の闇を解き明かす。完璧主義、依存、頑固、コンプレックスが強いといった身近な性向にも、異常心理に陥る落とし穴が。精神的破綻やトラブルから身を守り、ストレス社会をうまく乗り切るにはどうすればいいのか。現代人必読の異常心理入門。

 

-Kindle日替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.