Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

5月27日のKindle新刊は「のみじょし(6) 」「恋愛感情のまるでない幼馴染漫画 (2)」など98冊

Kindle発売情報

2019年5月27日Kindle本新刊

 

2019年5月27日発売されたKindle本は「のみじょし(6) 」「恋愛感情のまるでない幼馴染漫画 (2)」など98冊でした。

 

2019年5月27日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「のみじょし(6)」「恋愛感情のまるでない幼馴染漫画 (2)」「八十亀ちゃんかんさつにっき: 6」「風雲児たち 幕末編 32巻 」「美少女同人作家と若頭: 3」「ここほれ墓穴ちゃん(2)」「おうちでごはん (12)」「異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。(2)」「にゃんこデイズ 4」「里見☆八犬伝REBOOT 8」「アインシュタインの怪物 3巻」「青春×機関銃 16巻」などが登場しています。

 

 

 

 

 

2019年5月27日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.