Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

9月21日のKindle新刊は「ちおちゃんの通学路 9」「すのはら荘の管理人さん: 4」など1,000冊以上

Kindle発売情報

2018年9月21日Kindle本新刊

 

2018年9月21日発売されたKindle本は「ちおちゃんの通学路 9」「すのはら荘の管理人さん: 4」など1,000 以上 冊でした。

 

2018年9月21日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「ちおちゃんの通学路 9」「すのはら荘の管理人さん: 4」「俺の彼女に何かようかい 5巻」「保安官エヴァンスの嘘(5)」「空男(4)」「コウノドリ(24)」「テセウスの船(5)」「とんがり帽子のアトリエ(4)」「あの娘にキスと白百合を 9」などが登場しています。

 

 

 

 

 

2018年9月21日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.