Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

8月29日のKindle新刊は「ラブラブエイリアン 4」「ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた1」など100冊

Kindle発売情報

2018年8月29日Kindle本新刊

 

2018年8月29日発売されたKindle本は「ラブラブエイリアン 4」「ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた1」など100冊でした。

 

2018年8月29日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「ラブラブエイリアン 4」「ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた1」「虎子、あんまり壊しちゃだめだよ 2」「俺、オタ充はじめました! 単行本 俺、オタ充はじめました!」「えびがわ町の妖怪カフェ 4」「オフヴィレッジ 第三防御壁 1」などが登場しています。

 

 

ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた1

高野いつき(著), 桂かすが(著), さめだ小判(著)
価格:680

 

 

 

2018年8月29日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.