Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle週替わりまとめ買いセール】今週は「 BARレモン・ハート」「午前3時の無法地帯」など8作品が対象に [18/7/20]

Kindle週替わりまとめ買いセール

20180720Kindle週替わりまとめ買いセール

 

本日2018年7月20日(金)より今週の「Kindle週替わりまとめ買いセール」がスタートしています。対象タイトルは、「BARレモン・ハート」(30%OFF)、「ショウ」(20%OFF)、「午前3時の無法地帯」(20%OFF)、「三代目薬屋久兵衛」(20%OFF)、「ころがし涼太」(50%OFF)、「看板娘はさしおさえ」(50%OFF)、「ゲキカラ文化交流」(20%OFF)、「黒い太陽」(50%OFF)の8作品でした。

 

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

セール期間は2018年7月26日(木)までの1週間となっています。

 

BARレモン・ハート

古谷三敏(著)
Kindle 価格: 16,881
まとめ買い価格:11,822円 5,059円OFF(30%)

第1巻の内容紹介: 心優しき男たちが夜毎集う酒場、『BARレモン・ハート』。名人マスターの人を見る目は酒を見る目。マスターの薦めるカクテルは人生のブレンド。酒ウンチクと人生模様を語る大人のための、酒、グルメコミックス。酒コミックの元祖1巻目。

 

ショウ

吉野匠(著)
Kindle 価格: 6,156
まとめ買い価格:4,926円 1,230円OFF(20%)

大ヒットした最強ファンタジー『レイン』の吉野匠が書き下ろす、戦う宿命を背負った新英雄『ショウ』を見逃すな! 【あらすじ】新たなる剣と魔法の最強戦士――彼の名はショウ。大戦の敗戦から人間が魔族によって支配されるロンザリア世界。かつて人間世界で暮らし、今は異世界で剣闘士として生きる男・ショウは最強の戦士でありながら、所詮は見世物の奴隷に過ぎなかった。そう、彼の世界は終わっていたのだった。

 

午前3時の無法地帯

ねむようこ(著)
Kindle 価格: 1,620
まとめ買い価格:1,296円 324円OFF(20%)

第1巻の内容紹介: イラストレーターを夢見るももこが就職したのは超多忙なパチンコ専門のデザイン事務所!! ヤクザまがいの営業や、夜中についつい脱いじゃうデザイナーなど、社員はちょっと…いや、かなり個性的!! 徹夜続きで家にも帰れず、充満するタバコの煙のなか女子力は下がる一方…。「あたし何でここにいるんだろう―?」?話題沸騰のねむようこ人気作!!

 

三代目薬屋久兵衛

ねむようこ(著)
Kindle 価格: 3,240
まとめ買い価格:2,590円 650円OFF(20%)

第1巻の内容紹介: 漢方娘×薬草園男子の恋。『午前3時の無法地帯』のねむようこ最新作! すこしフシギな町が舞台の、かわいい恋の物語。 「初恋を信じていたい。でも、出会ってしまった。」 2ヵ月前に地元に戻ってきた25歳の三久(みく)は、 祖父の漢方薬局「薬屋久兵衛(くすりやきゅうべえ)」を継ぐために修行中! 店を訪れるお客さんの体と心のお悩みに、時に漢方で、時にはおしゃべりで、 祖父と共に応える毎日。

 

ころがし涼太

村田ひろゆき(著)
Kindle 価格: 12,528
まとめ買い価格:6,264円 6,264円OFF(50%)

第1巻の内容紹介: 喧嘩と車の運転は無敵だが、美女にはめっぽう弱い元暴走族のバス運転手・「ころがしの涼太」こと高尾涼太(たかお・りょうた)のハチャメチャな活躍を描いたカーアクション・コメディ。美人には優しくするが、他の乗客には横暴の限りを尽くす路線バス運転手・高尾涼太。そして問題ばかり起こして注意された涼太は、ある日、園児を引率して歩く美しい保母に見とれるのだが・・・・・・!?

 

看板娘はさしおさえ

鈴城芹(著)
Kindle 価格: 3,456
まとめ買い価格:1,728円 1,728円OFF(50%)

第1巻の内容紹介: 質屋の娘、小絵は元気な小学生。ひょんなことから手に入れた行李(こうり)にはなんと女の子の幽霊が憑いていて……。カワイイだけじゃ物足りない、ほのぼのだけじゃ満足できないアナタにオススメの一冊です!

 

ゲキカラ文化交流

沼江蛙(著)
Kindle 価格: 1,944
まとめ買い価格:1,554円 390円OFF(20%)

第1巻の内容紹介: カレー大好き少女みゆきは偶然立ち寄ったカレー屋さんでインド人のアイシャと知り合う。そこにイギリス人のキャサリンも加わって、カレーがつなぐ友情が誕生!そんな3人娘の日常は何が飛び出すか予測不可能!! 大笑いしてお腹が空いたら、きっとカレーが食べたくなる第1巻。

 

黒い太陽

かわぐちかいじ(著)
Kindle 価格: 2,160
まとめ買い価格:1,080円 1,080円OFF(50%)

第1巻の内容紹介: 昭和18年、広島の第一中学校は互いの伝統と名誉を懸けて、ことあるごとに対立していた。予科練を志願した第一中の鉄と、ライバル第二中のジャコ万は第一次試験に受かり、第二次試験の日が近づいていた。そして日本の前途への不安が国民の間に芽生え始めた頃、鉄とジャコ万は予科練の町、土浦へとやって来た。

 

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

-Kindle週替わりまとめ買いセール

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.