Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle週替わりまとめ買いセール】今週は「ハナヤマタ」「あんハピ♪」など8作品が対象に [17/10/20]

Kindle週替わりまとめ買いセール

171020Kindle週替わりまとめ買いセール

 

本日2017年10月20日(金)より今週の「Kindle週替わりまとめ買いセール」がスタートしています。対象タイトルは、「ハナヤマタ」(50%OFF)、「あんハピ♪」(30%OFF)、「銀牙伝説ウィード (1-50)」(50%OFF)、「銀牙伝説ウィード (51-60)」(50%OFF)、「学園×封鎖」(30%OFF)、「王様ゲーム 起源」(30%OFF)、「かわうその自転車屋さん」(20%OFF)、「ひろなex」(50%OFF)の8作品でした。

 

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

セール期間は2017年10月26日(木)までの1週間となっています。

 

[まとめ買い] ハナヤマタ

浜弓場双(著)
Kindle 価格: 5,310
まとめ買い価格:2,655円 2,655円OFF(50%)

容姿も普通、頭も普通、美術や体育……何だって普通。そんなフツウだらけのぱっとしない14歳、関谷なる。"ヒロイン"に憧れながらも普通の毎日を送るなるは、月夜の晩に出会った妖精のような異国の少女に導かれ『よさこい』という非日常の世界へと踏み出していく――。

 

[まとめ買い] あんハピ♪

琴慈(著)
Kindle 価格: 4,130
まとめ買い価格:2,891円 1,239円OFF(30%)

負の業、すなわち“不幸”を背負った生徒ばかりが集められた天之御船学園1年7組。ヒバリは入学初日に出会った不運なハナコや不健康のぼたんとともに、“幸福”になるための高校生活を送ることになるが――!? 全員不憫のアンハッピーコメディ第1巻!!

 

[まとめ買い] 銀牙伝説ウィード (1-50)

高橋よしひろ(著)
Kindle 価格: 21,600
まとめ買い価格:10,800円 10,800円OFF(50%)

かつて人気を博した『銀牙―流れ星 銀―』の続編であり、銀(ぎん)の息子・ウィードが主人公となって活躍する、男気あふれた冒険アクション巨編! 北アルプスで野鳥を狙っていたGB(ジービー)は、突然現れた子犬に横取りされそうになる。病気の母犬のために必死な子犬に獲物を譲ってやったGBであったが、ボスのネロに命令されて行ったある場所で、その子犬と再会する。その子犬こそ、奥羽にて巨熊・赤カブトを仲間たちとともに葬った伝説の総大将・銀の息子だったのだ! GBは子犬にウィードと名前をつけて、奥羽への旅立ちを決意するのだが……!?

 

[まとめ買い] 銀牙伝説ウィード (51-60)

高橋よしひろ(著)
Kindle 価格: 4,320
まとめ買い価格:2,160円 2,160円OFF(50%)

北海道を侵略するために、北の大地を統治する白狼(はくろう)の軍を全滅させ、銀(ぎん)たち旧奥羽軍をも窮地に追い詰めたロシア軍用犬部隊。しかしウィードたち奥羽軍本隊によって潰走させられ、宗谷の海岸線での死闘によって、ついに決着が着く! そしてウィードたちの心意気に触れて心を変えた元ロシア軍部隊のマクシームは、奥羽軍と祖国のためにロシアへと旅立つのだが……!? 一方、ウィードの帰りを待つ小雪(こゆき)は、ウィードとそっくりで背中に傷を持つ犬と遭遇して……!?

 

[まとめ買い] 学園×封鎖

八頭道尾(著)、Nykken(著)
Kindle 価格: 4,320
まとめ買い価格:3,024円 1,296円OFF(30%)

ある日の昼下がり、平和な高校がテロリストに占拠された。テロリストたちは謎の生物兵器を所持しており、重傷を負ったテロリストのリーダー、鬼灯は、生物兵器のウィルスを自らに注射させた。その生物兵器は、自衛隊すら侵入を躊躇させるほどの危険なものだった――テロリストと生徒たちによる、命がけの戦いが始まった!! E☆エブリスタ発、学園パニック漫画の決定版!

 

[まとめ買い] 王様ゲーム 起源

金沢伸明l(著)、山田J太(著)、金沢伸明(著)
Kindle 価格: 3,240
まとめ買い価格:2,268円 972円OFF(30%)

1977年――山奥にあり外部との接触を極力避けた閉鎖的な寒村、「夜鳴村」。そこで生活する本多一成は、従姉妹の本多奈津子に想いを寄せていた。ある日、少年たちの前に「王様」を名乗る差出人から届けられた一通の手紙。そこに書かれた命令に従わなければ、罰が下される。信じがたい内容の「王様ゲーム」は、次第に犠牲者を増やし、村を混乱と恐怖が覆い尽くす!! 無慈悲で不可避な大人気サバイバルホラーの原点にして最新作のコミカライズ、第1巻!!

 

[まとめ買い] かわうその自転車屋さん

こやまけいこ(著)
Kindle 価格: 2,360
まとめ買い価格:1,888円 472円OFF(20%)

坂の上にあるカフェみたいな自転車屋「ストラーデ・ビアンケ」。店長のかわうそと羊のヨウコさんが、あなたのお越しをお待ちしています。キュートな動物×自転車の最強コラボに、読めばきっと自転車に乗りたくなるはず!

 

[まとめ買い] ひろなex

すか(著)
Kindle 価格: 4,275
まとめ買い価格:2,138円 2,137円OFF(50%)

あほあほな女子中学生「ひろな」とかわいい仲間たちが、たぶん探検しない探検隊を結成してみた!ゲームをやったり、マンガを読んだり、ゆるゆるまったり。やっぱり探検しない非探検・探検4コマ!!すか初単行本です。

 

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

-Kindle週替わりまとめ買いセール

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.