Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】新書1,200冊以上が50%OFF以上になる「新書フェア」が開催中 10/4まで

Kindleセール情報

新書フェア

 

AmazonはKindleストアにて「新書フェア」が開催されており、いろいろな出版社の新書が50%OFF以上で販売されています。対象の書籍は1,200冊以上となっています。

 

新書フェア

 

セール期間は2017年10月4日(水)まで。読みたい本がある方は是非この機会にどうぞ。

 

実践・老荘思想入門 一喜一憂しない生き方

守屋洋(著)
価格:182
(4.3) 6件のレビュー

古代から現代までの人物と出来事を例にあげながら、代表的な36の名言を解説する。先を見通しにくい社会・経済状況の今こそ身につけるべき、老獪な生き方のヒントがここに! ・処世篇~しぶとく生き抜くために~ ・人生を生きる三つの心得 ・無為篇~主体的に生きるために~ ・「坐忘」の境地をめざそう ・人間篇~逆境を乗り切るために~ ・こだわらず、とら…

 

「司馬?太郎」で学ぶ日本史 NHK出版新書

磯田道史(著)
価格:400円 (52%OFF)
(4) 18件のレビュー

戦国時代の下剋上、幕末維新の大転換、明治から昭和への連続と断絶……歴史のパターンが見えてくる当代一の歴史家が、日本人の歴史観に最も影響を与えた国民作家に真正面から挑む。戦国時代に日本社会の起源があるとはどういうことか? なぜ「徳川の平和」は破られなくてはならなかったのか? 明治と昭和は本当に断絶していたのか? 司馬文学の豊穣な世界から「歴史…

 

人工知能の核心

羽生善治(著), NHKスペシャル取材班(著)
価格:378円 (55%OFF)
(4.4) 27件のレビュー

人間にしかできないことは何か二〇一六年三月、人工知能の囲碁プログラム「アルファ碁」が世界ランクの棋士を破った。羽生善治は、その勝利の要因を、「人工知能が、人間と同じ“引き算”の思考を始めた」とする。もはや人間は人工知能に勝てないのか。しかし、そもそも勝たなくてはいけないのか─。NHKスペシャル『天使か悪魔か─』の取材をもとに、その先を描く。…

 

 

新書フェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.