Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

9月22日のKindle新刊は「神様の御用人7」「CITY(3)」など821冊

Kindle発売情報

2017年9月22日Kindle本新刊

 

2017年9月22日発売されたKindle本は「神様の御用人7」「CITY(3)」など821冊でした。

 

2017年9月22日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「CITY(3)」「月刊少女野崎くん 9巻」「境界のRINNE(38)」「いぬやしき(10)」「波よ聞いてくれ(4)」「聖☆おにいさん(14)」「コウノドリ(19)」「きのう何食べた?(12)」「あさひなぐ(24)」などが、ライトノベルに「異世界はスマートフォンとともに。10」「食い詰め傭兵の幻想奇譚3」「神達に拾われた男1」などが、小説に「神様の御用人7」などが登場しています。

 

神様の御用人7

浅葉なつ(著)
価格:630円 (7%OFF)
(4.9) 10件のレビュー

朝を迎えるごとに記憶を失ってしまう月読命(つくよみのみこと)。彼の御用は、こんな自分を支えてくれる実弟・須佐之男命(すさのおのみこと)への贈り物を探して欲しいというものだった。いつも通り行動を起こす良彦だったが、それはやがて予期せぬ方向へと一同を導くことになり……。一方、穂乃香はとある女子生徒と「月」をきっかけに距離を縮め、次第に彼女…

 

CITY(3)

あらゐけいいち(著)
価格:540

『日常』のあらゐけいいち最新作!あらゐけいいちワールド全開のガールズ・ラン・コメディ!走る食べる驚く描く学ぶ飛ぶ戦う笑う、繋がる広がるCITYの人々。

 

月刊少女野崎くん 9巻

椿いづみ(著)
価格:540円 ポイント:5pt(0%
(4.8) 10件のレビュー

恋する乙女「佐倉千代」が「野崎梅太郎」に大胆告白!? 果たして野崎の反応は…!? 一方野崎も大胆に、大人向け漫画に初挑戦!! 果たしてその出来栄えは!? 女子会&男子会も開催!! 千代の弟も登場してラブ&ギャグが覚醒する、少女漫画家男子コメディー第9巻!!

 

境界のRINNE(38)

高橋留美子(著)
価格:432円 (7%OFF)
(5) 1件のレビュー

いつまでも沫悟を遠まきにつけ回す事に嫌気がさした杏珠。勇気を出して「友だちからでお願いします!」と提案したところあっさり快諾し、友情を深める。が、なかなか距離が縮まらない二人。そこで沫悟の偏った友情が重荷になっていたりんねが協力し、縁結び最凶スポットである“赤い花嫁教会”へ行く事になったが…!?個性豊かなキャラが今回も大活躍! 放課後…

 

いぬやしき(10)

奥浩哉(著)
価格:540円 ポイント:5pt(0%

巨大隕石が地球に衝突するまで、人類に残された時間はわずか2日。アメリカなど世界が手を尽くしても軌道を変えることはできなかった。そんななか、犬屋敷は大きな決断を下す。自ら衝突を回避させようというのだ。周囲の必死の説得をふりきり、宇宙に飛び出した犬屋敷。果たして、地球を救うことができるのか。そして獅子神は何を思い、どう動くのか。衝撃のラス…

 

波よ聞いてくれ(4)

沙村広明(著)
価格:540円 ポイント:5pt(0%

『無限の住人』の沙村広明の筆が猛る! 「マンガ大賞2017年」5位作品の最新刊。自身の冠番組が軌道に乗ってきたと思いきや、先輩DJに呼び出されてコンコンと説教を食らったミナレ。一方、同居人の瑞穂が思いを寄せる構成作家・久連木が藻岩山ラジオを去るという。傷心の瑞穂を思いやるミナレだったが、その背後で道内の系列ラジオ局による大規模イベントが水面下で…

 

 

2017年9月22日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2021 All Rights Reserved.