Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

9月1日のKindle新刊は「銀の匙 Silver Spoon(14)」「マギ(35)」「この素晴らしい世界に祝福を! 12 女騎士のララバイ」など1,643冊

Kindle発売情報

2017年9月1日Kindle本新刊

 

2017年9月1日発売されたKindle本は「銀の匙 Silver Spoon(14)」「マギ(35)」など1,643冊でした。

 

2017年9月1日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「銀の匙 Silver Spoon(14)」「マギ(35)」「MAJOR 2nd(メジャーセカンド)(10)」「BE BLUES!~青になれ~(28)」「絶対可憐チルドレン(49)」などが、ライトノベルに「この素晴らしい世界に祝福を! 12 女騎士のララバイ」「精霊幻想記 8.追憶の彼方」「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?3」「竜は宝石たちと戯れる ~ドラゴンギルド~」などが登場しています。

 

銀の匙 Silver Spoon(14)

荒川弘(著)
価格:432円 ポイント:4pt(0%
(4.6) 32件のレビュー

三年生になった八軒たち。汗と泥にまみれた青春は続いていく――最初はただ逃げてきただけのはずだったエゾノーが、いつしか大切なものをたくさんくれていた。事業という目標、共に歩んでくれる仲間、想いを伝えたい相手…ちょっと大変だけど、全てと正面から向き合う!それが新しい八軒のスタイルだ。

 

マギ(35)

大高忍(著)
価格:432円 (7%OFF) ポイント:4pt(0%
(3.6) 8件のレビュー

世界をルフに還そうとするシンドバッドに抗い、アリババ達は最強の布陣で聖宮へ!聖宮内の七つの迷宮で待ち受けるシンドバッドは、自らの過去を語ると共に、アリババ達に神の問いかけをする…迫力の魔装バトルと共に、それぞれの信念がぶつかり合う!さらに、白龍との戦いで敗れた後に“死後の世界”を訪れていたアリババ。そこで出会った人々、また復活までの間…

 

この素晴らしい世界に祝福を! 12 女騎士のララバイ

暁なつめ(著), 三嶋くろね(イラスト)
価格:583
(4) 21件のレビュー

ダクネスを「ママ」と呼ぶ謎の少女の出現に一同騒然。一方、ダクネスは貴族の仕事に精を出すべく高額所得冒険者への税金取り立てを開始。もちろんそこには、カズマやアクアも含まれていて……!? 激動の第12巻! 電子版特典として、電子限定書き下ろし短編『伝説の魔女』を特別収録!

 

 

2017年9月1日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2020 All Rights Reserved.