Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

8月22日のKindle新刊は「賭ケグルイ 8巻」「ハッピーシュガーライフ 6巻」など97冊

Kindle発売情報

2017年8月22日Kindle本新刊

 

2017年8月22日発売されたKindle本は「賭ケグルイ 8巻」「ハッピーシュガーライフ 6巻」など97冊でした。

 

2017年8月22日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「賭ケグルイ 8巻」「ハッピーシュガーライフ 6巻」「イノセントデビル 2巻」「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 5巻」「異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする! 1巻」「はっぴぃヱンド。 1巻」「美味しい妖 1巻」「三月は俺様になります 3巻」などが、小説には「ルビンの壺が割れた」「蓮見律子の推理交響楽 比翼のバルカローレ」「百鬼一歌 月下の死美女」「魔法使いの願いごと」などが登場しています。

 

賭ケグルイ 8巻

河本ほむら(著), 尚村透(著)
価格:627円 ポイント:6pt(0%

生徒会長選挙が始まった。楽しむ者。傍観する者。機に乗じようと窺う者――。この大博打を取り仕切るのは、選挙管理委員長・黄泉月るな。彼女が掲げる「絶対中立」…それは選挙を貫くルール。この狂った学園の中立とは? 美少女たちの学園賭博譚、学園の正義を秤る第8巻。

 

ハッピーシュガーライフ 6巻

鍵空とみやき(著)
価格:607円 ポイント:6pt(0%

わたしのために、がんばってくれてるのはわかる。でもそれって、ほんとうにわたしのため?あなたのめにうつるのは、わたし? それとも、あなたじしん?一方的な愛を、愛という言葉で括るな。キャラメルマキアートのように甘い、戦慄の純愛サイコホラー第6巻。

 

不機嫌なモノノケ庵 9巻

ワザワキリ(著)
価格:617

安倍と共に行った合宿により、新たに手に入れた“力”を制御しつつある芦屋。そんな中、立法が二人を訪ねてくる。行政の粗暴に対する謝罪のためというが、その席でなぜか博打を持ちかけてきて…? 不機嫌主のモノノケ奇譚、第9巻登場です。

 

 

2017年8月22日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.