Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

2017年8月4日 

【Kindleセール】講談社コミックが46%ポイント還元になる大規模なセールが開始となったようです! 8/6まで

Kindleセール情報

※ このセールは終了しました。書籍購入の際は価格に注意して下さい。
記事作成時8/7までかのようにお伝えしましたが、8/6までだったようです。すみません。

 

講談社のコミック46%ポイント還元

 

AmazonはKindleストアにて講談社のコミックが46%ポイント還元になるセールが開始されたようです。

 

このセールはeBookJapanで行われている「真夏のポイント50倍カーニバル」のセールに対抗したもののようで、Kindleストアでは徐々に対象コミックが拡大しているようです。なおAmazonでは公式セールページは用されていませんので、下記リンクは講談社コミックのもととなっており、対象外も含まれているのでご注意下さい。

 

講談社のコミック46%ポイント還元

 

セール期間は他店の状況から2017年8月7日(月)までだと思われます。 2017年8月6日(日)まで。非常み短い期間となっていますので、欲しかったコミックは是非この機会にどうぞ。

 

グランブルーファンタジー

Cygames(著), cocho(著), 楓月誠(その他)
価格:605円 ポイント:281pt(46%
(4.2) 14件のレビュー

【特典シリアルコード情報その1】・Sレア武器確定ガチャチケット 1枚・エリクシールハーフ 30個・ソウルシード 60個【特典シリアルコード情報その2】※本商品のみではこちらの特典は入手できません。後日発売予定の同商品の2,3巻もご購入いただいた場合に入手できます。「グランブルーファンタジー」1~3巻連動購入特典シリアルコード・ダマスカス鋼 1個【特典シリアルコード…

 

宇宙兄弟(31)

小山宙哉(著)
価格:540円 (12%OFF) ポイント:250pt(46%
(4.4) 23件のレビュー

NASAを離れ、ロシアで“宇宙飛行士(コスモノート)”を目指し試練に挑み続ける弟・日々人は、ついに審判の時を迎えた。一方、月面で“シャロン天文台”の建造ミッションを進める兄・六太にも、太陽嵐の影響でタスクの変更が指示される。地上の夜を照らす光と、月を覆う闇。南波兄弟の運命を、太陽が揺るがしていく!

 

監獄学園(26)

平本アキラ(著)
価格:540円 (14%OFF) ポイント:250pt(46%
(4.3) 4件のレビュー

体育祭の終結と同時にヘリコプターが突っ込み、完全に崩壊した監獄‥‥!解放され、周囲から「キモイ」「死ね」などとなじられながらも、檻の外での学生生活を久々に満喫するキヨシは、七夕の日に開かれる出獄記念焼き肉パーティで、千代に告白することを決意した!!『監獄学園』ってタイトルなのに監獄なくなっちゃったけど、ま、いっか、な明朗学園脱獄“後”…

 

僕たちがやりました(9)

金城宗幸(著), 荒木光(著)
価格:540円 (14%OFF) ポイント:250pt(46%
(3.8) 31件のレビュー

矢場高爆破事件について「最高の自首」を目指した4人だったが、目的を果たすかと思われた瞬間に、パイセンの異母兄弟・玲夢たちに車で拉致されてしまう! パイセン以外は逃げる事を許されたが、トビオだけはその場に留まる事に。だがそのトビオの眼前で、パイセンは怜夢を刺殺! パイセンはその場で逮捕され、「僕たち」は散り散りに。それから長い時が経ち、そ…

 

亜人ちゃんは語りたい(5)

ペトス(著)
価格:540円 (17%OFF) ポイント:250pt(46%
(4.2) 18件のレビュー

カワイイ&ハートフル、大ヒット亜人コメディ! 春に出会い、新緑に語らったら、亜人〈デミ〉ちゃんたちに夏が来ました。毎日が笑顔が弾けるソーダ味――。生まれて一番アイスがおいしい夏になりそうです。ハイスクール亜人コメディ第5巻!

 

侠飯(3)

福澤徹三(著), 薩美佑(著)
価格:540円 (14%OFF) ポイント:250pt(46%

ダメダメ就活生・良太の家に突然転がり込んできた、料理にこだわるヤクザの組長・柳刃。とにかく怖いけど、作る料理は超手軽で超旨かった――。 海の家で焼きそばを作ることになった良太。すると、ヤンキー軍団にからまれて大ピンチ! そこへ、もっとこわ~い柳刃さんが登場して‥‥!? ナポリタンライス、油そば、焼きそば、そうめんなど、みんな大好きな料理がてんこ…

 

パラレルパラダイス(1)

岡本倫(著)
価格:540円 (17%OFF) ポイント:250pt(46%

『極黒のブリュンヒルデ』『君は淫らな僕の女王』の鬼才・岡本倫が放つ!美少女てんこ盛り異色SEXYファンタジー!!異世界に迷い込んだ男子高生・太多陽太は、森の中で美少女騎士・ルーミと出会う。そこは少女だけが存在する世界。神の化身からルーミとの交尾を命じられる陽太。触れられただけで極限まで発情したルーミは‥‥!? 待望の第1巻、通常版&特装版同時発売!

 

ピアノの森(26)

一色まこと(著)
価格:540円 (36%OFF) ポイント:250pt(46%
(5) 113件のレビュー

一色まことの18年にわたる長期連載が遂に完結。カイ、阿字野、レイちゃん、雨宮……、それぞれがそれぞれの未来へ向かう最終巻。300P超の大ボリュームでお贈りします!

 

ホクサイと飯さえあれば(5)

鈴木小波(著)
価格:540円 (17%OFF) ポイント:250pt(46%
(5) 2件のレビュー

大学も、バイトも、将来の夢も、ぜんぶ全力投球できるのは、日々の美味しいごはんのおかげ。TVドラマは終わっても、漫画の勢いは止まらない!そんな第5巻は「やっちゃパエリア」「みっちりハンバーグ」「ぶっとばし鯛飯」「それゆけ!角煮まん」「元気になるおかゆ」「悟りのフルーツチーズケーキ」などを収録。初めて漫画原稿を持ち込みにいったり、20歳を迎え…

 

東京タラレバ娘(9)

東村アキコ(著)
価格:432円 (7%OFF) ポイント:200pt(46%
(2.7) 53件のレビュー

「ああだったら…」「こうなれれば…」ずっとタラレバ言いながら、幸せになりたいとずっと思ってた。私達にとって愛とは? 恋とは? 幸せとは? タラレバ娘たちが葛藤と矛盾の末にたどり着いたラストを見逃すなかれ。

 

ダイヤのA act2(8)

寺嶋裕二(著)
価格:432円 ポイント:200pt(46%
(5) 5件のレビュー

全国各地で強豪同士が激突する、5月の大型連休。夏前の調整として、青道高校も他校との練習試合に明け暮れる。連休2日目の対戦相手は、プロ注目の好打者・美馬を擁する、甲子園常連校の群馬・白龍高校。俊足揃いの超機動力野球に、先発・沢村が立ち向かう。

 

GIANT KILLING(44)

ツジトモ(著), 綱本将也(著)
価格:540円 (14%OFF) ポイント:250pt(46%
(4.3) 7件のレビュー

白熱の東京ダービー!鬼気迫る持田の活躍で前半は東京ヴィクトリーが2点リード!しかし、後半に達海が投入したのは守備が得意なベテラン石神!相手を揺さぶり、自分たちのペースに引きずりこめ、ETU!

 

めしにしましょう(3)

小林銅蟲(著)
価格:540円 ポイント:250pt(46%
(5) 8件のレビュー

「マツコの知らない世界」でも紹介された異次元飯漫画、待望の第3巻!とある漫画家の仕事場。やる気が出ず原稿が進まない・・・そんなときはうまい飯を食うに限る!登場するのは、過剰で異常で極上な「やりすぎ飯」の数々。そこに加わる個性豊かなキャラクターとシュール&クレイジーなギャグの応酬・・・一度読んだら抜け出せない、「めししま」ワールドへよう…

 

恋と嘘(6)

ムサヲ(著)
価格:432円 (7%OFF) ポイント:200pt(46%
(4.4) 14件のレビュー

何かに踏み出すことは何かを捨てること。運命の恋に憧れる真田莉々奈はある選択を決意する。決断が照らし出すもの、決断が隠してしまうもの。そのどちらもが尊くて、輝かしい。選択は残酷だ。振り回されることはわかっているのに、苦しむことはわかっているのに、どうしてなのか、人は人を好きになる。

 

デビルズライン(10)

花田陵(著)
価格:540円 (15%OFF) ポイント:250pt(46%
(5) 3件のレビュー

警察を辞めた安斎は、自身の出生の秘密を知るため、幼少の頃を過ごした地・帯広へ向かった。そこには安斎の母・みどりが待っている。一方つかさは、鬼に関する貴重な資料を閲覧するために、みどりに呼ばれ帯広に向かおうとしていた。今はまだ接近禁止令が出ているので会えない二人だが、試練の時は近づいていた……。吸血トレーニング2回目、開始。

 

ドメスティックな彼女(14)

流石景(著)
価格:432円 (7%OFF) ポイント:200pt(46%
(4.5) 4件のレビュー

初のクリスマス、お泊まり旅行でご満悦の瑠衣。しかし、夏生の失言で突然空気は険悪に……。付いて離れて不安定、発展途上な二人の恋路。陽菜の想いも絡み合い、行方はもはや予測不可能!

 

七つの大罪(26)

鈴木央(著)
価格:432円 (7%OFF) ポイント:200pt(46%
(4.1) 12件のレビュー

よみがえる三千年前の聖戦。魔神軍を迎え撃つ〈光の聖痕〉陣営にはメリオダスと女神族のエリザベスの姿があった! 死力を尽くす激戦にあって示される〈十戒〉の覚悟、〈四大天使〉の狡知、少女の慈愛……。しかし、戦況を一変させたのは〈十戒〉の一員、「無欲」のゴウセルだった!! 心を求める人形が負った〈色欲の罪〉とは!? 外伝「人形は愛を乞う」も完全収録!!

 

進撃の巨人(21)

諫山創(著)
価格:432円 (7%OFF) ポイント:200pt(46%
(4.5) 120件のレビュー

過熱する、調査兵団とライナー、ベルトルト、「獣の巨人」の戦い。作戦は通用せず、調査兵団は苦境に立たされる。そんな中、エルヴィンとアルミンは自らの命を懸け、リヴァイとエレンに敵を討たせることを決意。犠牲と引き換えに、残った者達が手にするものは……!?

 

 

講談社のコミック46%ポイント還元

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.