Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle週替わりまとめ買いセール】今週は「無頼伝 涯」「ライジングサン」など4作品が対象に [17/8/4]

Kindle週替わりまとめ買いセール

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

本日2017年8月4日(金)より今週の「Kindle週替わりまとめ買いセール」がスタートしています。対象タイトルは、「ブッダ」(30%OFF)、「無頼伝 涯」(50%OFF)、「怨み屋本舗」(20%OFF)、「ライジングサン」(30%OFF)の4作品でした。

 

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

セール期間は2017年8月10日(木)までの1週間となっています。

 

[まとめ買い] ブッダ

手塚治虫(著)
Kindle 価格: 4,536
まとめ買い価格:3,178円 1,358円OFF(30%)

いまから三千五百年ほども昔、インダス川のほとりにアリアン人と呼ばれる種族が、遠く北方の地から移り住み、しだいにその版図を広げていった……。壮大なテーマに挑戦して、巨匠が描く釈尊の生涯!! ブッダ第1巻!

 

[まとめ買い] 無頼伝 涯

福本伸行(著)
Kindle 価格: 2,160
まとめ買い価格:1,080円 1,080円OFF(50%)

「見てろっ………! オレは必ず這い上がるっ…………!」資産家の老人を殺害した犯人に仕立て上げられた中学生・工藤涯(くどう・がい)が、自分の無実を証明するために闘っていくサスペンスアクション。鳳臨グループの会長・平田隆鳳(ひらた・りゅうほう)を刺殺した容疑者として追われる工藤涯は、ビルの路地に追い込まれ、警部・安部(あべ)と対峙する。そこで涯は、自分ははめられたのだと告白するのだが……!?

 

[まとめ買い] 怨み屋本舗

栗原正尚(著)
Kindle 価格: 10,000
まとめ買い価格:8,000円 2,000円OFF(20%)

あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」…こんな名刺があなたのポストに投げ込まれたら、あなたはどうしますか? 謎の女「怨み屋」があなたに代わって制裁を下します。殺伐とした現代社会の暗部を抉る問題作!!

 

[まとめ買い] ライジングサン

藤原さとし(著)
Kindle 価格: 6,480
まとめ買い価格:4,536円 1,944円OFF(30%)

ニュースや本じゃわからない自衛隊の”今”を、18才の新隊員たちを主人公に、細部までとことんリアルに、ドラマは最高に熱く描く、笑いと涙の青春自衛隊ストーリー!災害派遣で被災者に感動を与えた自衛官たち。その自己犠牲の精神、強さ、謙虚さはどのようにして育てられるのか?全国民注目の話題作、待望の第1巻!

 

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

-Kindle週替わりまとめ買いセール

Copyright© ホンとに。 , 2020 All Rights Reserved.