Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】『アウトブレイク・カンパニー』完結18巻配信記念で1~5巻半額、6~17巻30%OFFのセールを開催中 8/17まで

Kindleセール情報

アウトブレイク・カンパニー完結記念!

 

AmazonはKindleストアにて「『アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者』完結18巻の配信を記念して、シリーズ第1~5巻までを半額に、第6~17巻までを30%OFFで販売しています。割引率は通常のKindle価格に対するものとなっています。

 

アウトブレイク・カンパニー完結記念!

 

コチラのセールは他の電子書籍ストアのセールに対応したモノのようで、Kindleストアでは公式にページは用意されていません。

 

セール期間は他店の状況から2017年8月17日(木)までのようです。完結記念ということで全巻まとめて買う良い機会だと思いますので、気になる方は是非チェックしてみて下さい。

 

アウトブレイク・カンパニー最新刊

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者18

榊一郎(著), ゆーげん(イラスト)
価格:594円 ポイント:5pt(0%

謎の『穴』で日本とつながったファンタジー世界。その日本だけの秘密だった異世界が米国にも知られてしまった。押し寄せる本格的な武装の米軍に、日本とエルダントは困惑するばかり。さらに、いまや異世界と日本との絆も絶たれようとしている。〈アミュテック〉のメンバー達も日本への帰還を要請されていて、慎一の心情は穏やかではない。そんななか、米軍特殊部…

 

1~5巻まで半額

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者1

榊一郎(著), ゆーげん(イラスト)
価格:297円 (60%OFF)
(3.8) 22件のレビュー

富士の樹海はファンタジーな異世界に続いてた!? そんな非常識な状況に放り込まれたのは高校ドロップアウトの加納慎一。ラノベ作家とエロゲー原画師を両親に持つサラブレッド級おたくの慎一だが、特別な力は無い。持つのは『萌え』の知識、見識だけ。その慎一に課せられた任務は『萌え』の伝道! というわけで何がなんだか分からないまま、ハーフエルフのメイ…

 

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者2

榊一郎(著), ゆーげん(イラスト)
価格:270円 (60%OFF)
(3.8) 6件のレビュー

突如として日本と、富士の樹海の『穴』を通じて地続きになってしまった異世界の神聖エルダント帝国に、『萌え』を売り込む事になった、ただのオタク少年加納慎一。しかし、事態は彼や日本政府の思惑を遥かに超えて過激に進行。乾いた土地に水が染み込むように、オタク文化はエルダント帝国に根付いていってしまう。本当にこれは侵略か? 自分は侵略者なのか、と…

 

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者3

榊一郎(著), ゆーげん(イラスト)
価格:297円 (57%OFF)
(4.5) 4件のレビュー

ウェアウルフのエルビアは、やはり月の満ち欠けで凶暴化!? リザードマンのブルークのまるでトカゲそのものの顔の表情は伺い知れない? 異世界特有の人種問題にぶち当たった慎一だったが、オタク的解決法として選択したのは、なんとスポ根だった! かくして、第一回エルダント・サッカー天覧試合が開催されることに。しかし、ここは魔法上等の世界、普通に試…

 

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者4

榊一郎(著), ゆーげん(イラスト)
価格:270円 (60%OFF)
(4) 4件のレビュー

富士の樹海に開いた異世界への通路、その先は『神聖エルダント帝国』に、ドラゴンが空を飛ぶファンタジー世界に通じていた! その異世界を日本の国益に活かそうと極秘のうちに創設されたのがオタク文化専門交易会社『アミュテック』。それなのに、その秘密がバレちゃった。で、『アミュテック』総支配人・真正オタクの加納慎一が考えついたオタク的解決法、超絶…

 

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者5

榊一郎(著), ゆーげん(イラスト)
価格:297円 (58%OFF) ポイント:3pt(1%
(5) 5件のレビュー

日本から異世界への通路でつながった『神聖エルダント帝国』、そこはドラゴンが空を飛ぶファンタジー世界! そこにオタク文化を浸透させようと創設された交易会社『アミュテック』の総支配人の加納慎一がなんと誘拐された! 企てたのはエルダントの敵国バハイラム。しかし、様々な政治的な思惑から誰も助けに行かれない? こうなったらと、慎一付きのメイド少…

 

6~17巻まで30%OFF

 

アウトブレイク・カンパニー完結記念!

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.