Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

Kindleストアにて、8月のKindle月替わりセールが開始!対象タイトルは140冊

Kindle月替わりセール

Kindle月替わりセール

 

8月のKindle月替わりセールは「少ない素材でおいしい!ひとりごはん」「私の財産告白」「異文化理解力 ― 相手と自分の真意がわかる ビジネスパーソン必須の教養」「内向型を強みにする」「日本のいちばん長い日(決定版) 運命の八月十五日」「自衛隊メンタル教官が教える 折れないリーダーの仕事」「感情的にならない気持ちの整理術ハンディ版」「アドテクノロジーの教科書 デジタルマーケティング実践指南」「狙撃の科学 標的を正確に撃ち抜く技術に迫る」など140冊が対象となっており40%OFF~の割引で販売されています。

 

Kindle月替わりセール

 

セール期間は2017年8月31日(木)23:59までとなっています。

 

異文化理解力 ― 相手と自分の真意がわかる ビジネスパーソン必須の教養

エリン・メイヤー(著), 田岡恵(著), 樋口武志(翻訳)
価格:972円 (50%OFF)
(4.9) 37件のレビュー

海外で働く人、外国人と仕事をする人にとって実は「語学」よりも「マナー」よりも大切なこと。中国企業との交渉、アメリカ人上司への提案、多国籍チームのリーダーシップ…なぜいままでのやり方が通…

 

くま クマ 熊 ベアー

くまなの(著), 029(イラスト)
価格:400円 (69%OFF)
(4.4) 17件のレビュー

引きこもりゲーマーのユナが、いつものようにファンタジーRPGゲームにログイン! すると、可愛いクマの装備を身につけて、自分が知らない森の中に!? 装備も変だし、レベルも1に戻ってるし、ゲームがバグった? それとも、まさかの異世界に来ちゃったの!? クマ装備はへんてこだけど、かなり強くて手放せない。冒険者ユナ、最恐クマっ娘として爆誕です! イ…

 

決定版AI 人工知能

樋口晋也(著), 城塚音也(著)
価格:1,037円 (40%OFF)
(5) 1件のレビュー

AIを制する者がビジネスを制する――。金融、自動車、製造、医療、教育はどう変わるのか。 通算400以上のプロジェクトに携わってきたAIのスペシャリストが徹底解説。AIを目的化してはいけない。ポイントはあくまでも「AIの技術で、こういうことができないか」という形で考えることにある。「AIはビジネスのあらゆる場面に適用できる」とご理解いただけたのであれば、本書の…

 

少ない素材でおいしい!ひとりごはん

柳澤英子(著)
価格:166円 (82%OFF)
(5) 6件のレビュー

★★料理上手の第一歩★★ ひとりごはんのレシピはシンプルで簡単、経済的なのがいい! そこでムダを省いたおいしさを追求しました。ひとり暮らしの「食」にいろんな意味でやさしいレシピをお届けします。*本書は、当社ロングセラー『ひとりごはん』(2002年12月発行)『もっとひとりごはん』(2006年4月発行)に新しいレシピを加えて再編集し、書名・価格を変更したもので…

 

私の財産告白

本多静六(著)
価格:99円 (81%OFF)
(4.4) 123件のレビュー

誰でも豊かで幸福になれる! 日本人が書いた最高の人生哲学。貧農に生まれながら苦学して東大教授になり、「月給4分の1天引き貯金」を元手に投資して巨万の富を築いた男、本多静六。停年と同時に全財産を寄付して、働学併進の簡素生活に入った最晩年に語った普遍の真理は、現代を生きるわれわれにいまなお新鮮に響く。「人生即努力、努力即幸福」をモットーに…

 

内向型を強みにする

価格:583円 (58%OFF)
(4.2) 45件のレビュー

つきあい下手、考えすぎ、疲れやすい――内向的なあなたが長所をいかして堂々と楽しく生きるコツ世の中の75%は楽天的で活発な「外向型人間」だという。残りの25%の「内向型人間」といえば、大勢の人が苦手、外に出ると疲れやすく、考え過ぎるタイプで、とかく肩身が狭くて、「なんとか自分を変えようと思いがちだ。「外向型」と「内向型」がじつは生来の脳の回路の違…

 

日本のいちばん長い日(決定版) 運命の八月十五日

半藤一利(著)
価格:199円 (69%OFF)
(4.6) 122件のレビュー

近代日本の“運命の一日”を描いた不朽の名作。太平洋戦争を終結させるべく、天皇の「聖断」に従い和平への努力を続ける首相鈴木貫太郎をはじめとする人々と、徹底抗戦を主張して蹶起せんとした青年将校たち──。玉音放送を敢行しようとする政府関係者に対して、陸軍の一部軍人は近衛連隊を率いて皇居に乱入した。そのあまりにも対照的な動きこそ、この一日の長…

 

 

Kindle月替わりセール

 

-Kindle月替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.