Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

7月30日のKindle新刊は「グランブルーファンタジー8」「異世界ですが魔物栽培しています。 2」など37冊

Kindle発売情報

2017年7月30日Kindle本新刊

 

2017年7月30日発売されたKindle本は「グランブルーファンタジー8」「異世界ですが魔物栽培しています。 2」など37冊でした。

 

2017年7月30日Kindle本新刊一覧

 

本日の新刊は少なめでしたが、その中でもライトノベルが目立っており、「グランブルーファンタジー8」「異世界ですが魔物栽培しています。 2」「異世界でハンター始めました。 獲物はおいしくいただきます 2」「幻獣調査員 2」「今日が最後の人類だとしても 2」「虚ろな暗殺者と究極の世界人形」「田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ 5」などが登場しています。

 

グランブルーファンタジー8

はせがわみやび(著), Cygames(イラスト)
価格:680円 (7%OFF)

《秩序の騎空団》リーシャとモニカに連れられて《アマルティア島》を訪れたグラン達は、すぐさま黒騎士のいる牢屋に向かう。するとそこにいたのは枷を嵌められた女性だった!! さらにオイゲンと黒騎士が親子であるという驚愕の事実も知らされ、困惑するグラン達。そんな中、モニカに黒騎士を帝国から護って欲しいと半ば強引に頼まれてしまい――!? 大人気王道ファン…

 

異世界ですが魔物栽培しています。 2

雪月花(著), shri(イラスト)
価格:610円 (7%OFF)

衣食住すべてが魔物で成り立っている、ファンタジーな世界に飛ばされたキョウ。そこで世にも珍しい魔物栽培スキルを手にしたキョウは、気がつけば六大勇者に狙われながら、生命の樹を育てるという大役を任されてしまった。そんな折、『賢人勇者』カサリナからの助言を受けて、生命の樹の種を持つ第七大陸の支配者『帝王勇者』ロスタムと面会するため海を渡るのだ…

 

異世界でハンター始めました。 獲物はおいしくいただきます 2

ゆうきりん(著), 布施龍太(イラスト)
価格:690円 (7%OFF)
(4) 1件のレビュー

突然出現し、辺りのすべてを飲み込んで消える――それは大災厄《マンタダルウェヴ》と呼ばれた。森耳族の娘ルィドゥアは、幼馴染の半獣の少女シナノと共に、数百年に一度現れるこの大災厄の正体を探るため森を出ることに。各種族の代表と合流すべく街を目指す彼女たちだったが、道中で巨大な獣ラパトに襲われ危機に陥ってしまう。しかしその時シナノの首輪飾りの…

 

 

2017年7月30日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.