Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

7月12日のKindle新刊は「恋は雨上がりのように(8)」「ゆるキャン△ 4巻」など103冊

Kindle発売情報

2017年7月12日Kindle本新刊

 

2017年7月12日発売されたKindle本は「恋は雨上がりのように(8)」「ゆるキャン△ 4巻」など103冊でした。

 

2017年7月12日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「恋は雨上がりのように(8)」「ゆるキャン△ 4巻」「サツリクルート(7)」「血と灰の女王(2)」「灼熱カバディ(5)」「テラーナイト(1)」などが、ライトノベルに「転生王女は今日も旗を叩き折る 3」「緋天のアスカ ~異世界の少女に最強宝具与えた結果~ 3」「ダンジョンクリエイター ~異世界でニューゲーム~ 1」などが、小説に「鳥居の向こうは、知らない世界でした。2 群青の花と、異界の迷い子」「ドローン探偵と世界の終わりの館」などが登場しています。

 

恋は雨上がりのように(8)

眉月じゅん(著)
価格:540

(俺は、橘さんのことが好きなんだ…)あきらへの気持ちに気付いた店長、しかしその表情は恋の喜びとはほど遠く、厳しく、切ない。ついにマフラーを編み上げたユイが吉澤に想いを…?そしてあきらも!?

 

ゆるキャン△ 4巻

あfろ(著)
価格:648

アニメ化決定! 人気沸騰キャンプコミック第4巻!どんどんキャンプに夢中になっていくなでしこ、そして一人じゃないキャンプも楽しみはじめたリン。今度はみんなでキャンプに行くことに……!

 

篠崎さん気をオタしかに!(9)

氷川翔(著)
価格:551円 ポイント:5pt(0%

小さいイベントながらも、とうとうサークル参加者として、自分たちの作った同人誌を売る日がやってきてしまった秋菜。複雑な気持ちながらも、みんなで頑張った同人誌なだけに、売れてほしいと願うのですが……。ついにオタクを受け入れた!? 空回り女子高生の青春コメディ完結巻!!

 

 

2017年7月12日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.