Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

7月27日のKindle新刊は「この島には淫らで邪悪なモノが棲む(7)」「怪滅王と12人の星の巫女 5」など212冊

Kindle発売情報

2017年7月27日Kindle本新刊

 

2017年7月27日発売されたKindle本は「この島には淫らで邪悪なモノが棲む(7)」「怪滅王と12人の星の巫女 5」など212冊でした。

 

2017年7月27日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「この島には淫らで邪悪なモノが棲む(7)」「怪滅王と12人の星の巫女 5」「きんいろモザイク 8巻」「マブラヴ オルタネイティヴ(17)」「三ツ星カラーズ4」「ラブライブ! サンシャイン!!(2)」「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 12」「出会い系サイトで妹と出会う話」などが登場しています。

 

この島には淫らで邪悪なモノが棲む(7)

原つもい(著)
価格:554

かつて島に惨劇をもたらした一郎太。彼の生まれ変わりである梶浦を村の住人は恐れ、小百合を見張りに向かわせる。そこで小百合が見たのは、梶浦に官能的な表情を向ける少女・海だった。紅潮する頬、荒くなる吐息、期待に震える小さな肢体――、海は梶浦がもたらす甘美な刺激の虜となっていた。そして、ふたりの淫らな行いを目撃した小百合に、梶浦は手を差し伸べ…

 

怪滅王と12人の星の巫女 5

七介(著)
価格:610

「メーちゃん」と親しげに呼んで抱擁した彼女は、冥二郎の姉弟子・比良坂日奈多であった。新たな“星の巫女”として名乗り出た日奈多の目的は!? “怪滅士殺し”と呼ばれ、恐れられている比良坂流の正体は!? 恋とバトルと契約の学園最強ストーリー第5弾!!

 

艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編14 艦隊これくしょん -艦これ- 佐世保鎮守府編

もりのほん(著), 着信なし殿(著), 坂崎ふれでぃ(著), 「艦これ」運営鎮守府(編集)
価格:695

お待たせしました! 『艦これ』佐世保アンソロ第13弾です! 休日に夏の釣りを楽しむ艦娘たちのカバーが目印です。今回も気鋭の作家陣による、コミカルな鎮守府の日常を多数収録!!

 

 

2017年7月27日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.