Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

2017年7月21日 

【Kindleセール】小説上巻が100円、合本版が最大20%OFFになる『「夏☆電書」上巻&合本フェア』が開催中 8/3まで

Kindleセール情報

※ このセールは終了しました。書籍購入の際は価格に注意して下さい。

 

「夏☆電書」上巻&合本フェア

 

AmazonはKindleストアにて「「夏☆電書」上巻&合本フェア」が開催され、小説14作品の上巻が100円に、また合本版9冊が最大20%OFFで販売されています。

 

「夏☆電書」上巻&合本フェア

 

セール期間は2017年8月3日(木)までとなっています。上巻が100円だと上下で揃えると大体半額近い感じになりますね。そう考えるとなかなかおトクかなと思います。まぁ中巻がある小説はまた違ってきますけどw 

 

上巻100円タイトル

レッドゾーン(上)

真山仁(著)
価格:100円 (87%OFF)
(4) 43件のレビュー

莫大な外貨準備高を元手に、中国が国家ファンド(CIC)を立ち上げた! 若き買収王・賀一華(ホーイーファ)は日本最大の自動車メーカー・アカマ自動車を標的にする。さらに鷲津政彦を誘い出す。「一緒に日本を買い叩きませんか」。日本に絶望した男はどう動くのか。産業界の中枢に狙いをつけた史上最大の買収劇が始まった。 (講談社文庫)

 

空の境界(上)

奈須きのこ(著)
価格:100円 (86%OFF)
(3.8) 208件のレビュー

2年間の昏睡から目覚めた両儀式が記憶喪失と引き換えに手に入れた、あらゆるモノの死を視ることのできる“直死の魔眼”。式のナイフに映る日常の世界は、非日常の世界と溶け合って存在している……! もはや伝説となった同人小説から出発し、“新伝綺”ムーブメントを打ち立てた歴史的傑作――。

 

邪魔(上)

奥田英朗(著)
価格:100円 (85%OFF)
(4.1) 46件のレビュー

及川恭子、34歳。サラリーマンの夫、子供2人と東京郊外の建売り住宅に住む。スーパーのパート歴1年。平凡だが幸福な生活が、夫の勤務先の放火事件を機に足元から揺らぎ始める。恭子の心に夫への疑惑が兆し、不信は波紋のように広がる。日常に潜む悪夢、やりきれない思いを疾走するドラマに織りこんだ傑作。(講談社文庫)

 

反逆(上)

遠藤周作(著)
価格:100円 (85%OFF)
(4.8) 10件のレビュー

1度でもいい。上さまの……あの顔に……怯えの影を見たい――己れの力に寸分の疑いをもたぬ信長の自信、神をも畏れぬ信長への憎しみ、恐れ、コンプレックス、嫉妬、そして強い執着……村重、光秀、秀吉の心に揺らめく反逆の光を、克明に追う。強き者に翻弄される弱き者たちの論理と心理を描ききった歴史大作。

 

嶽神伝 無坂(上)

長谷川卓(著)
価格:100円 (85%OFF)
(4.3) 4件のレビュー

実父・信虎を追放した武田信玄が目論む諏訪攻略の前夜。山に暮らす木暮衆の無坂は、のちに勝頼の生母となる幼い姫の命を救う。血で血を洗う乱世の中、流浪を宿命とする山の民も否応なく政争に巻き込まれ、集落同士が生き残りをかけ死闘を繰り広げる。熱狂的ファンを生んだ『嶽神』が甦る!<文庫書下ろし>

 

 

合本版最大20%OFF

 

「夏☆電書」上巻&合本フェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.