Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

7月6日のKindle新刊は「渡くんの××が崩壊寸前(4)」「侠飯4 魅惑の立ち呑み篇」など188冊

Kindle発売情報

2017年7月6日Kindle本新刊

 

2017年7月6日発売されたKindle本は「渡くんの××が崩壊寸前(4)」「侠飯4 魅惑の立ち呑み篇」など188冊でした。

 

2017年7月6日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「渡くんの××が崩壊寸前(4)」「孔明のヨメ。 7巻」「センゴク権兵衛(7)」「7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT(2)」「よろずや男子」などが、小説に「侠飯4 魅惑の立ち呑み篇」「DIVE!! 上・下」などが登場しています。

 

渡くんの××が崩壊寸前(4)

鳴見なる(著)
価格:540円 ポイント:5pt(0%

同級生のマドンナ的存在の石原さんから突然告白された高校生の渡直人。嬉しいはずの状況なのに、幼なじみの紗月との関係がギクシャクして返事できずにいた。妹に幼なじみ、誰も傷つけたくない直人の石原さんへの答えは!? また一大決心した直人の前に新たな女性が現れる!! うまく行くかに思われた直人の高校生活は、急展開を迎える。

 

侠飯4 魅惑の立ち呑み篇

福澤徹三(著)
価格:730

ドラマ化&マンガ化で話題沸騰。「読むと腹が減る小説」ナンバーワン『侠飯』、第4巻お待ちどおさま!【あらすじ】藤堂旬一郎、28歳、国会議員秘書。あまりに多忙な日々に、青雲の志も忘れがち。そんな彼の心が安まるのは、永田町近くの立ち呑み酒屋で店主の小梅に逢うとき。だがある日、眼光鋭く、頬に傷を持つ〝新店長〟が現れた。この怪しい男のつくるつまみが滅…

 

センゴク権兵衛(7)

宮下英樹(著)
価格:540円 ポイント:5pt(0%

時は天正六年十月、九州の覇権を争う“耳川の合戦”が勃発した。豊後の大友宗麟の大軍が日向へと侵入、それを島津四兄弟が総力をもって迎え撃つ……この九州天下分け目の合戦にこそ、薩摩島津家の強さの理由、その一端が垣間見える!! 神憑りともいえる強兵を支えたものは何だったのか!? 宿命の“九州征伐編”にてその真実を解き明かす!!

 

 

2017年7月6日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.