Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

6月15日のKindle新刊は「私、能力は平均値でって言ったよね! 5」「恋するエクソシスト 5」など303冊

Kindle発売情報

2017年06年15日Kindle本新刊

 

2017年6月15日発売されたKindle本は「私、能力は平均値でって言ったよね! 5」「恋するエクソシスト 5」など303冊でした。

 

2017年6年15日Kindle本新刊一覧

 

本日はライトノベルに「私、能力は平均値でって言ったよね! 5」「恋するエクソシスト 5」「ドラゴンさんは友達が欲しい!III 魔石編」「天界に裏切られた最強勇者は、魔王と○○した。 1」「異世界お好み焼きチェーン 大阪のオバチャン、美少女剣士に転生して、お好み焼き布教!」などが、コミックに「美味い話にゃ肴あり (10)」「この素晴らしい世界に祝福を! かっぽれ!(2)」「思春期ビターチェンジ(7)」などが登場しています。

 

私、能力は平均値でって言ったよね! 5

FUNA(著), 亜方逸樹(イラスト)
価 格 : 1,296  ポイント還元0pt(-

友情、努力、勝利!なによりカワイイ!!!小説家になろう47万作品中、年間総合ランキング第2位の人気シリーズ最新巻。今度は、マイルをめぐり『赤き誓い』と『ワンダースリー』が激突! ますます盛り上がります!現代の女子高生から転生し、異世界でハンターとなったマイル。彼女は、神様の勘違いで通常の6800倍という最強の魔法使…

 

恋するエクソシスト 5

梨沙(著), 中川わか(著)
価 格 : 1,188  ポイント還元0pt(-

「触れたくて、独り占めしたくて、――おかしくなる」ジャンが本気のプロポーズ!! 刻子の答えは――!?水狐に捕らわれた刻子を救うため、奔走するジャン。かつてない危機に、ジャンに憑く悪魔がついに動き出す――!?美形でオタクなエクソシストと霊感女子高生の恋愛怪奇譚、待望の第5巻!

 

ドラゴンさんは友達が欲しい!III 魔石編

道草家守(著), 白味噌(イラスト)
価 格 : 1,296  ポイント還元0pt(-

女の子は最強です!!!今度の敵は魔物、そして…!?女子大生で、お母さんのドラゴンさんが大活躍!ぼっち女子大生の“わたし”は、ぼっちを克服すべく新歓コンパに行く途中、なぜか異世界で、ぼっち万歳最強種族のドラゴンさまに転生。。。・・・・・・友達欲しいのに意味ねえよ!!!と、文句を言いつつも、がんばって…

 

 

2017年06年15日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.