Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

5月31日のKindle新刊は「ゆるゆり: 15」「宇宙軍陸戦隊 地球連邦の興亡」など354冊

Kindle発売情報

2017年5月31日Kindle本新刊一覧

 

2017年5月31日発売されたKindle本は5月31日のKindle新刊は「ゆるゆり: 15」「宇宙軍陸戦隊 地球連邦の興亡」など354冊でした。

 

2017年5月31日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「ゆるゆり: 15」「orange : 6 ―未来―」「星食い」「Odds VS! : 11」「警部銭形 : 10 白魔の跫音編」「ディエンビエンフー : 5」「警部銭形 : 10 白魔の跫音編」「マザリアン : 2」などが登場しています。

 

ゆるゆり: 15

出版社 :一迅社 (2017/5/31)
価 格 : ¥ 648  ポイント還元0pt(-%)

4コマ漫画になったり、バトル漫画になったり、ちなつとあかりがお泊まり会でアルバムを読んだり、綾乃が結衣の寝姿を目撃しちゃったり、京子がウィッグを使って遊んだり、生徒会室にゴキブリが出たり、あかりが一人で居酒屋へ…!? だったり、綾乃と千歳が手袋を半分こにしたり、ごらく部が高校生になったり、櫻子が虫歯をなかったことにしたかったり、ちなつと向日葵がクッキー? を作ったりするお話を、コミックスで読んだことのない方は安心して買っていいよ、な15巻。

宇宙軍陸戦隊 地球連邦の興亡

出版社 :中央公論新社 (2017/5/25)
価 格 : ¥ 540  ポイント還元0pt(-%)

植民惑星に降りた学術調査団からの保護要請を受け、地球連邦は国場大尉率いる宇宙軍陸戦隊を救出に派遣する。だがその惑星では、想像を絶する内戦が繰り広げられていた…。後に連邦首相となる国場の若き日の“血塗られた歴史”とは!?『地球連邦の興亡1』所収の「救難任務/泥森の罠」を大幅加筆し長篇化。書き下ろし短篇「攻撃目標G」を併録。

orange : 6 ―未来―

出版社 :双葉社 (2017/5/31)
価 格 : ¥ 540  ポイント還元0pt(-%)

完結後に描かれた2つの物語が収録された『orange』待望の第6巻!須和に10年後の自分から届いた手紙には、翔と菜穂に四柱神社へ行ってもらいたいと書かれていた。そこは、自分が菜穂にプロポーズをした場所で…。翔を失った世界と翔を救おうとした世界の二つの<未来>、それぞれの今とその先―――

 

 

2017年5月31日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.