Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

5月29日のKindle新刊は「中卒労働者から始める高校生活 8」「けものフレンズ こみっくあんそろじー じゃぱりまん編」など65冊

Kindle発売情報

2017年5月29日Kindle本新刊

 

2017年5月29日発売されたKindle本は「中卒労働者から始める高校生活 8」「けものフレンズ こみっくあんそろじー じゃぱりまん編」など65冊でした。

 

2017年5月29日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「中卒労働者から始める高校生活 8」「けものフレンズ こみっくあんそろじー じゃぱりまん編」「本日のバーガー 5巻」「かさねインテグラる: 1」「ピアノのムシ 10巻」「白竜HADOU 2」「重機甲乙女 豆だけど」「私は君を泣かせたい 1」などが登場しています。

 

中卒労働者から始める高校生活 8

出版社 :日本文芸社 (2017/5/29)
価 格 : ¥ 486  ポイント還元0pt(-%)

工場で働く片桐真実(18)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、喧嘩ばかりの日々。混沌の教室で、一癖も二癖もある同級生達と激しい交流を重ねつつも、遂に二人は惹かれあい、付き合い始めた。

けものフレンズ こみっくあんそろじー じゃぱりまん編

出版社 :KADOKAWA / メディアファクトリー (2017/5/29)
価 格 : ¥ 680  ポイント還元0pt(-%)

大人気TVアニメ『けものフレンズ』のアンソロジー、じゃぱりまん編が登場! 今回もフレンズ勢揃いの、いろんな漫画が読めちゃうよ♪

本日のバーガー 5巻

出版社 :芳文社 (2017/5/16)
価 格 : ¥ 590  ポイント還元0pt(-%)

神宮寺に対する梅原の気持ちを察した優花。そんな時、神宮寺は剛腕社長の飲食店の社員からベトナムらしいバーガーの開発の相談を受けるが…。神宮寺がひらめいた社長を納得させるバーガーとは!?

 

 

2017年5月29日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.