Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】1冊95円!「電子書籍でしか読めない! 文春e-Books特集」が開催中! 6/1まで

Kindleセール情報

電子書籍でしか読めない! 文春e-Books特集

 

AmazonはKndleストアにて、「電子書籍でしか読めない! 文春e-Books特集」を開催し、対象となる69冊が1冊95円で販売されています。

 

電子書籍でしか読めない! 文春e-Books特集

 

セール期間は2017年6月1日(木)までとなります。価格が安く設定されていますので、興味のあるかは読みたい本がないかどうかチェックしてみて下さい。

 

『ユニクロ帝国の光と影』著者の渾身レポート ユニクロ潜入一年

出版社 :文藝春秋 (2017/1/27)
価 格 : ¥ 95  ポイント還元0pt(-%)

「ユニクロは私の著書を名誉毀損として二億二千万円の損害賠償を求める裁判を起こした。私は勝訴したが、柳井社長はその後のインタビューで『悪口を言っているのは僕と会ったことがない人がほとんど。うちの会社で働いてもらって、どういう企業なのかをぜひ体験してもらいたい』と語った。ならば実際に働きながら取材しよう。以後八百時間を超える労働から浮かび上がったのは、サービス残業と人手不足の実態だ」。『ユニクロ帝国の光と影』の筆者・横田増生氏の渾身ルポ。「週刊文春」に掲載されるや大きな反響を呼んだ連載記事の第1回と2回を再構成して電子書籍オリジナルとして発売!

刑務所いたけど何か質問ある? マンガ『刑務所なう。&わず。』完全版

出版社 :文藝春秋 (2014/2/14)
価 格 : ¥ 95  ポイント還元66pt(69%)

1年9ヶ月の刑務所生活が遂に終わった。塀の中でホリエモンは一体何を考え、何をしてきたのか? 検閲なしで、刑務所のすべてを大暴露! 全てマンガで描く獄中記です。「収監準備」「獄中メシ」「刑務作業」「しきたり」「面会」「忍耐力」「2類昇格」「最後の試練!」「仮出所きたー!」etc.  「これは私の1年9ヶ月にわたる獄中生活の記録である。そこに多くの人が見たことのないであろう、特殊な世界が存在する」(はじめに より)。時に爆笑し、時に人生を考え、時にしみじみする、究極の1冊。電子版オリジナル作品。

壇蜜×西原理恵子の銭ゲバ問答「幸せはカネで買えるか」

出版社 :文藝春秋 (2015/11/27)
価 格 : ¥ 95  ポイント還元0pt(-%)

文化人としても活躍するグラビアタレントの壇蜜と、自身の波乱万丈の人生をネタに笑わせつつ人間の魅力を描くマンガ家の西原理恵子に、こんな質問、相談が寄せられました。「とにかくモテたいんです」「家庭を壊さず、愛人をつくりたい」「浮気相手に3Pを求められています」「いままでで一番ハードだった仕事は?」「上司から”行き遅れ”」と言われます」「いままで生きてきてよかったな、と思った瞬間は?」二人が真剣に、そして赤裸々に答えます。「心の中に小さな野村沙知代を飼いなさい」(西原)「とりあえず誰とでも寝てみたらいいんじゃないかな」(壇蜜)大笑いしながらも、ときにホロリ・・・・・・。大好評を博したイベント「文春トークライブ」の書籍化。

 

 

電子書籍でしか読めない! 文春e-Books特集

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.