Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】『忘却探偵(掟上今日子)シリーズ』第1~7巻が20%OFFになるセールを開催中! 12/1まで

Kindleセール情報

忘却探偵(掟上今日子)シリーズ 既刊7冊 20%OFF

 

AmazonはKindleストアにて、西尾維新の『忘却探偵(掟上今日子)シリーズ』の既刊7冊が20%OFFになるセールを行っています。

 

忘却探偵(掟上今日子)シリーズ 第1~7巻 20%OFF

 

今回のセールは「最新作配信&既刊割引フェア」として他の電子書籍ストアで行われている「掟上今日子の大特集」に対応したものだと思われます。最新作「掟上今日子の旅行記」の配信開始、「西尾維新デジタルプロジェクト」で史上初の30週超連続週刊配信された事によるセールでしょう。

 

Amazonにはページは用意されていないためセール期間は不明ですが、他店の状況から12/1までだと思われますので、気になる方はこの機会にどうぞ。

 

掟上今日子の旅行記 忘却探偵

出版社 :講談社 (2014/10/14)
価 格 : ¥ 1080  ポイント還元13pt(1%)

掟上今日子――またの名を、忘却探偵。すべてを一日で忘れてしまう彼女は、事件を(ほぼ)即日解決!あらゆる事件に巻き込まれ、常に犯人として疑われてしまう不遇の青年・隠館厄介(かくしだてやくすけ)は今日も叫ぶ。「探偵を呼ばせてください――!!」スピーディーな展開と、忘却の儚さ。果たして今日子さんは、事件の概要を忘れてしまう前に解決することができるのか?

 

最新作「掟上今日子の旅行記」は20%ポイント還元になっていますね。

掟上今日子の旅行記 忘却探偵

出版社 :講談社 (2016/11/16)
価 格 : ¥ 1350  ポイント還元270pt(20%)

眠るたび記憶がリセットされる名探偵・掟上今日子。それゆえに、一日で解決できる事件しか引き受けないはずの彼女がなぜか、パリに降り立った。彼女をフランスまで呼び寄せたのは「怪盗淑女」の予告状。大胆不敵にも、エッフェル塔を盗むと宣言したその犯行予告を阻止してほしいと、海を超えて今日子さんに依頼が届いたのだが――?隠館厄介も登場の、忘却探偵シリーズ最新作!

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.