Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】ラノベが50%OFF!「Kindleライトノベルフェア」を開催中! 6/4まで

Kindleセール情報

Kindleライトノベルフェア

 

AmazonはKindleストアにて対象のライトノベルが50%OFFとなる「Kindleライトノベルフェア」を開催しています。対象書籍は2,305冊で大規模なセールとなっています。

 

Kindleライトノベルフェア

 

セール期間は2017年6月4日(日)まで。単品の他にも合本版も含まれていますので、さらにおトクに購入できるものもありますね。興味のあるかは是非この機会にどうぞ。

 

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第三部「領主の養女III」

出版社 :TOブックス (2017/3/10)
価 格 : ¥ 513  ポイント還元0pt(-%)

ドラマCD化決定! シリーズ累計35万部!冬の魔獣の討伐へ、さあ出陣!大人気ビブリア・ファンタジー最新刊!

悪魔のような公爵一家

出版社 :TOブックス (2016/9/10)
価 格 : ¥ 599  ポイント還元0pt(-%)

魔導や魔物が存在する王国・アゾリアスには一人の執政を務める男がいた。そに名はグリード。彼とその公爵一家・ラクトス家には黒い噂が絶えない。曰く「王国の影の支配者」「悪魔と契約している」「犯罪組織を作り目撃者を消している」など。国民たちは日々、彼らに脅えていた。だが実はラクトス公爵一家は見た目が怪しいだけの平凡な家族に過ぎなかった!実際は気弱で繊細な父、おっとり者の母、恋する草食系の長男、鎧大好きな残念美少女の長女。笑い涙溢れる心優しき四人の行方やいかに!?ほのぼの一家が繰り広げる勘違いファンタジー開幕!書き下ろし短編収録!

RAILWARS!13

出版社 :創芸社 (2016/8/3)
価 格 : ¥ 243  ポイント還元0pt(-%)

豪華列車で楽しい銃撃戦……! ?我らが鉄道公安隊 真夏のヨーロッパ特急へ この旅は、夢か、幻か……?鉄道公安隊でのOJT研修中の俺、高山直人と警四メンバーは、アテラ大使館での舞踏会から予想外の超セレブな夏休みに突入! ?夢の特急で<誓いの言葉>に戸惑う高山に、消えた美少女の<出生の秘密>とバトルが迫る。 國鉄が分割民営化されなかったもう一つの日本を舞台に、夢の鉄道パラダイス・エンタテイメント! ビター&スウィートな夏の向こう側へ、All aboard!

 

 

Kindleライトノベルフェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.