Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle日替わりセール】中島孝志(著)『100年に1度の投資チャンスが来た! ユダヤ金融資本はトランプに何をさせるのか! 手にとるようにわかる本』が299円で販売中 (17/4/24)

Kindle日替わりセール

100年に1度の投資チャンスが来た! ユダヤ金融資本はトランプに何をさせるのか! 手にとるようにわかる本

 

Amazonはキンドルストアにて4月24日の日替わりセールとして、中島孝志(著)「100年に1度の投資チャンスが来た! ユダヤ金融資本はトランプに何をさせるのか! 手にとるようにわかる本」が65%OFFの299円で販売されています。

 

セール期間は日替わりセールの為、2017年4月24日23:59までとなります。

 

100年に1度の投資チャンスが来た! ユダヤ金融資本はトランプに何をさせるのか! 手にとるようにわかる本

出版社 :ゴマブックス株式会社 (2017/2/27)
価 格 : ¥ 299  ポイント還元0pt(-%)

いままでの常識がことごとくひっくり返っています。英国民がEU離脱を選択するとは!泡沫候補のドナルド・トランプが大統領選に勝ってしまうなんて!政治も経済も軍事も、そして投資も、これからはいままでのやり方が通用しなくなります。ひと言で言えば、パラダイムシフトです。さながらオセロゲームのように白が黒に、黒が白に、いままでの価値観ががらりと変わります。これまでの正解が不正解に、いままでの不正解が正解になります。木の葉が沈み、石が浮かぶ……それがパラダイムシフトなのです。

 

-Kindle日替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2020 All Rights Reserved.