Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle日替わりセール】橘玲(著)『臆病者のための株入門』が399円で販売中 (17/4/13)

Kindle日替わりセール

臆病者のための株入門

 

Amazonはキンドルストアにて4月13日の日替わりセールとして、橘玲(著)「臆病者のための株入門」が51%OFFの399円で販売されています。

 

セール期間は日替わりセールの為、2017年4月13日23:59までとなります。

 

臆病者のための株入門

出版社 :文藝春秋 (2006/4/20)
価 格 : ¥ 399  ポイント還元0pt(-%)

初心者のためのやさしい株入門決定版! 「こんなに親切に説明してあって役に立つ株の本はないと思います」と著者自らが太鼓判を押す。なぜって、商売がらみで書かれたり語られたりする投資の本の中にあって、ニュートラルな立場から、合理的に、人生設計の中で、株や投資を位置づけているから。ふつうの人でも、あらゆる株必勝法のインチキを見破り、カモられずにお金を増やす方法を徹底して追究しています。ちょっとクールで、かなり知的。画期的な株入門書の誕生です。株をやらないつもりの人でもやりたくなる?

 

-Kindle日替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.