Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle日替わりセール】尾崎 里美(著) 『想像して創造する 望み通りの未来を創るイマジネーション力』が399円で販売されています

Kindle日替わりセール

想像して創造する 望み通りの未来を創るイマジネーション力

 

Amazonはキンドルストアにて12月8日の日替わりセールとして、尾崎 里美(著) 「想像して創造する 望み通りの未来を創るイマジネーション力」が399円で販売されています。

 

著者が25年にも渡るイメージトレーニングにより体得した成功学の決定書となっており、望み通りの未来を創るイメトレ法が公開されています。

 

セール期間は日替わりセールの為、2016年12月8日23:59までとなります。

 

想像して創造する 望み通りの未来を創るイマジネーション力

出版社 :カナリアコミュニケーションズ (2007/10/20)
価 格 : ¥ 399  ポイント還元0pt(-%)

すべては、イメージすることから始まる。著者が25年間にも及ぶイメージトレーニングにより体得した成功学の決定書。すべては、イメージすることから始まる 月給8万円から7年で年商5億円の会社経営者に登りつめた著者。その後すべてを手放し夢を叶えるイメージトレーナーに転身。自身の経験をもとに、望み通りの未来を創るイメトレ法を公開。夢や目標をイメージ(想像)することで、それが実現した未来を創る(創造)ことができる。そう、すべてはイメージすることから始まるのです。著者が25年にも渡るイメージトレーニングにより体得した成功学の決定書。

 

-Kindle日替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2021 All Rights Reserved.