Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】主婦の友社の書籍が50%OFFになる「100周年記念 主婦の友社祭り」を開催中 4/20まで

Kindleセール情報

100周年記念 主婦の友社祭り
AmazonはKindleストアにて主婦の友社の書籍全点が50%OFFになる「100周年記念 主婦の友社祭り」を開催しています。

 

100周年記念 主婦の友社祭り

 

セール期間は2017年4月20日(木)までとなります。料理レシピ本やダイエット関連本など非常に多くの書籍が半額となっていますので是非チェックしてみて下さい。

 

おさよさんの無理なくつづく家事ぐせ

出版社 :主婦の友社 (2017/2/2)
価 格 : ¥ 583  ポイント還元2pt(0%)

おさよさんの家事は、誰でも習慣にしやすいヒントがたくさん!まずは、自分が「やってみたい!」と思うことから実践してみてください。毎日1カ所でも、つづけていくことでその家に合った「家事ぐせ」が育っていきます。

ワタシはぜったい虐待しませんからね!

出版社 :主婦の友社 (2017/3/10)
価 格 : ¥ 486  ポイント還元0pt(-%)

育児に悩み戸惑い苦しむママたちにおくる、笑いあり!涙あり!の共感しまくり! 育児マンガ。Pre-mo、Baby-moの公式サイト「Milly(ミリー)」で連載中のあらいぴろよさんの育児マンガ本。

あなたらしくヤセる 太るクセをやめてみた

出版社 :主婦の友社 (2016/10/21)
価 格 : ¥ 632  ポイント還元0pt(-%)

「食べないこと」がダイエットだと思っている。食品のカロリー表示だけを気にして選ぶ。お財布がいつもパンパンになっている。ダイエットは、頑張らないと成功しないと思っている。くい込む下着をいつもつけている。無意識のこんなクセがキレイになるのを邪魔してた。

 

 

100周年記念 主婦の友社祭り

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.