Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

4月1日のKindle新刊は「ひとくいマンイーター」「カードキャプターさくら クリアカード編(2)」など579冊

Kindle発売情報

2017年4月1日Kindle本新刊

 

2017年4月1日発売されたKindle本は「ひとくいマンイーター」「カードキャプターさくら クリアカード編(2)」など579冊でした。

 

2017年4月1日Kindle本新刊一覧

 

本日はライトノベルに「ひとくいマンイーター」「終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?#04」「-インフィニット・デンドログラム- 3.超級激突」「異世界詐欺師のなんちゃって経営術4」などが、コミックには「カードキャプターさくら クリアカード編(2)」「中学生が年上に恋しちゃダメですか? 4巻」などが登場しています。

 

ひとくいマンイーター

出版社 :KADOKAWA / 角川書店 (2017/3/1)
価 格 : ¥ 620  ポイント還元0pt(-%)

あ、目が覚めたんだ」見知らぬ天井。咽せるような血の臭い。「こんな場所で何してたの?」思い出せない。ここはどこだ。なぜわたしは倒れている。「とにかく気を付けなよ、人食いマンに」巷で噂の美少女専門の連続殺人鬼?「攫われて殺されてバラバラにされて食べられちゃうんだよー」そうだ、わたしはそいつを必ず見つけて―「この手で殺さないといけないんだった」サワメグとアズの出会いを語る『おにぎりスタッバー』前日譚。

カードキャプターさくら クリアカード編(2)

出版社 :講談社 (2017/4/1)
価 格 : ¥ 432  ポイント還元0pt(-%)

新たなカードと深まる謎、世界が待ってた新章『クリアカード編』第2弾! 夢で見た透明なカードによって再び友枝町で起こりはじめた不思議な出来事たち。さくらは夢の中で出逢った『鍵』で次々とカードを手にいれていきます! そんな中、さくらのクラスに女の子が転校してきて!? 新章『クリアカード編』はやくも100万部突破! 新作TVアニメシリーズ『カードキャプターさくら クリアカード編』2018年1月放送決定!

終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?#04

出版社 :KADOKAWA / 角川書店 (2017/4/1)
価 格 : ¥ 648  ポイント還元65pt(10%)

「フェオドール。わたし、やっと決めたよ。──きみの、邪魔をしてやる」妖精兵ティアットと堕鬼種(インプ)の対峙は、ラキシュの振るう《聖剣(カリヨン)》セニオリスの一撃で決された。手負いの堕鬼種が目指すのは――かつての戦場、コリナディルーチェ市。バロニ=マキシ一位憲兵武官の計らいで彼の地へ向かったティアットは、朱髪の先輩妖精兵らと邂逅を果たす。一方その頃、妖精倉庫の管理人喰人鬼(トロール)もまた、旧き知人を訪ねてその地を訪れていた……。

 

 

2017年4月1日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.