Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle日替わりセール】中尾ゆうすけ(著)『上に行く人が早くから徹底している仕事の習慣』が499円で販売中 (17/3/26)

Kindle日替わりセール

上に行く人が早くから徹底している仕事の習慣

 

Amazonはキンドルストアにて3月26日の日替わりセールとして、中尾ゆうすけ(著)「上に行く人が早くから徹底している仕事の習慣」が499円で販売されています。

 

セール期間は日替わりセールの為、2017年3月26日23:59までとなります。

 

上に行く人が早くから徹底している仕事の習慣

出版社 :すばる舎 (2016/9/21)
価 格 : ¥ 499  ポイント還元0pt(-%)

会社には、高い評価を得て「上に行く人」と、ずっと同じポジションに留まっている「ここまでの人」がいます。その選別は、かなり早くから始まっています。 社員を昇進させるとき、会社が見ているポイントはどこか。 上に行く人は、どんな仕事のやり方をしている人なのか。 会社が管理職に求める実力と考え方、そこに到達するための能力の鍛え方をわかりやすく解説します。

 

-Kindle日替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.