Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

2月10日のKindle新刊は「ゆるキャン△ 3巻」「失われた地図」など875冊

Kindle発売情報

2017年2月10日Kindle新刊

 

2017年2月10日発売されたKindle本は「ゆるキャン△ 3巻」「失われた地図」など875冊でした。

 

2017年2月10日Kindle新刊一覧

 

本日の新刊は金曜日ということもあって非常に充実していますね。特に直木賞受賞の恩田陸最新刊「失われた地図」は注目でしょうか。また芥川賞受賞の又吉直樹 (著)「火花」が文庫化されましたね。そのほかコミックに「ゆるキャン△ 3巻」「服を着るならこんなふうに(4)」「あっちこっち7巻」「けものフレンズ ‐ようこそジャパリパークへ!‐(2)」などが登場しています。

 

ゆるキャン△ 3巻

出版社 :芳文社 (2017/2/10)
価 格 : ¥ 648  ポイント還元0pt(-%)

アニメ化決定!ゆるーいキャンプコミック第3巻!一人じゃないキャンプの魅力も感じつつあるリンと、どんどんキャンプに夢中になっていくなでしこ。期末試験が終わった彼女たち、そして野クルメンバーの次のキャンプは…?

失われた地図

出版社 :KADOKAWA / 角川書店 (2017/2/10)
価 格 : ¥ 1,512  ポイント還元0pt(-%)

これはかつて失われたはずの光景、人々の情念が形を成す「裂け目」。かつて夫婦だった鮎美と遼平は、裂け目を封じることのできる能力を持つ一族だった。彼らの息子・俊平の誕生で、二人の運命の歯車は狂いはじめ……。

聖女の魔力は万能です

出版社 :KADOKAWA / 富士見書房 (2017/2/10)
価 格 : ¥ 1,296  ポイント還元0pt(-%)

20代半ばのOL、セイは異世界に召喚され……「こんなん聖女じゃない」と放置プレイされた!? 仕方なく研究所で働き始めたものの、常識外れの魔力で無双するセイにどんどん“お願い事”が舞い込んできて……?

 

 

2017年2月10日Kindle新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.