Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle 新刊情報】1月24日発売のKindle本は75冊「そろえてちょうだい?(4)」ほか

Kindle発売情報

2017年1月24日Kindle本新刊

 

2017年1月24日発売されたKindle本は「そろえてちょうだい?(4)」「ダブルマリッジ」など75冊でしたのでご紹介。

 

2017年1月24日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「そろえてちょうだい?(4)」「MIX(10)」「Nein ~9th Story~ (1)」などが、コミック雑誌には「デザート 2017年 3月号」「イブニング 2017年4号」「ヤングチャンピオン 2017年3号」などが登場しています。

 

そろえてちょうだい?(4)

出版社 :祥伝社 (2016/3/8)
価 格 : ¥ 540  ポイント還元0pt(-%)

いくえみ綾、猫だくさんで悶絶…!! 愛猫との蜜月記お待ちかね第4弾! 癒されたいのなら、猫に癒されるより、猫を癒してあげる生活を!すると、まー癒される癒される。ブンちゃんたちとコカブの出会いでお家の中は賑やか。そうしてもう一匹。コワモテなのにラブリーボイス。ヒゲちゃん登場!どうするブンちゃん! …なんて。いらない心配? あざといくらいの愛らしさ。ブテちん人気はやはり不動であった! Photo&おまけマンガ収録☆

ダブルマリッジ

出版社 :文藝春秋 (2017/1/24)
価 格 : ¥ 1,300  ポイント還元0pt(-%)

大手商社のエリート社員、桂木憲一がパスポート申請のために戸籍謄本をとると、婚姻欄に妻の名前と並んで「ロペス・マリア」なるフィリピン人女性の名前が入っていた。いったいどういうことなのか。戸籍が乗っ取られたのか? 日本では重婚は認められていないはずでは……。憲一が市役所に問い合わせたところ「刑法には重婚罪がありますが、民法では[配偶者のある者は、重ねて結婚できない]として、当事者がその取消しを請求できると定めているだけですから、請求がなければそのままです」との驚くべき返事が返ってきたのだった。マリアの狙いは何なのか――。実話に基づく驚天動地のストーリー。

MIX(10)

出版社 :小学館 (2016/12/12)
価 格 : ¥ 432  ポイント還元90pt(20%)

ついに辿り着いた東東京大会準決勝!東秀高校の怪物投手・三田を前に圧倒的不利と思われた明青学園だが、投馬の快投によって両校無得点、まさかの接戦が続く…!

 

 

2017年1月24日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.