Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle 新刊情報】1月18日発売のKindle本は94冊「マギ シンドバッドの冒険(12)」ほか

Kindle発売情報

>2017年1月18日Kindle本新刊

 

2017年1月18日発売されたKindle本は「マギ シンドバッドの冒険(12)」「秘密結社Ladybirdと僕の6日間」など94冊でした。

 

2017年1月18日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミック「マギ シンドバッドの冒険(12)」「月が綺麗ですね: 2」などの他、「週刊少年サンデー」「週刊少年マガジン」といったマンガ雑誌が登場しています。また、小説には「秘密結社Ladybirdと僕の6日間」が、その他はNHKの語学関連テキストが多数発売となりました。

 

マギ シンドバッドの冒険(12)

出版社 :小学館 (2017/1/18)
価 格 : ¥ 463  ポイント還元0pt(-%)

後に七海の覇王と呼ばれる男の若き日の冒険、第12巻!!迷宮のジン“ゼパル”からの最後の試練はシンドバッドとセレンディーネによる言葉の勝負!!互いに一歩も引かぬ口論を繰り広げるが、セレンの口から出た思いもよらぬ言葉を皮切りに、天秤は傾きだす!!その一言は――「お前は私の夫になれ。」!!!

秘密結社Ladybirdと僕の6日間

出版社 :サンマーク出版 (2017/1/10)
価 格 : ¥ 1,177  ポイント還元0pt(-%)

勉強も部活も恋も、何もかも中途半端な18歳の少年が出会ったのは、鳥肌が立つくらい、本気になって“今”を生きている大人たちだった……。小説の累計部数が70万部を突破した喜多川泰、待望の長編小説!

月が綺麗ですね: 2

出版社 :一迅社 (2017/1/18)
価 格 : ¥ 648  ポイント還元0pt(-%)

ちると千里(せんり)の結婚生活は、些細な事件はあれど穏やかな日々が続いておりました。そんな折に、長らく会っていなかった千里の妹から来訪の電報が舞い込んできました。突然の連絡に、精一杯もてなそうとするちると千里。しかし、現れた千里の妹・百(もも)は、千里を見ると怯えたように隠れてしまい……。ちると千里のまったり新婚生活、二人の関係も深まる第2巻です♪

 

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.