Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】「超高速!参勤交代」など話題の時代小説が30%OFFになるセールを開催中 1/26まで

Kindleセール情報

「冬☆電書」話題の時代小説フェア

 

AmazonはKindleストアにて、「超高速!参勤交代」などの時代小説が30%OFFで販売される『「冬☆電書」話題の時代小説フェア』を開催しています。

 

【30%OFF】「冬☆電書」話題の時代小説フェア

 

セール期間は2017年1月26日(木)まで。「超高速!参勤交代」や、その続編である「超高速! 参勤交代 リターンズ 」は共に映画化された人気作ですね。たまには時代小説も読んでみようかなか思います。興味のある方は是非この機会にどうぞ。

 

超高速! 参勤交代

出版社 :講談社 (2015/4/15)
価 格 : ¥ 567  ポイント還元171pt(30%)

ときは享保20年(1735)初夏、改革の嵐吹き荒ぶ8代将軍吉宗の時代。わずか1万5000石の磐城湯長谷藩に隠し金山の嫌疑がかかり、幕府老中から「5日以内に参勤せねば、藩を取り潰す」と難題をふっかけられた。若殿様以下7名は東国一の忍びの力を借りつつ、陸前浜街道、水戸街道、さらには山野を踏み越え江戸城本丸へ急ぐ。軽量化のため竹光しか持たない一行を阻む公儀御庭番と百人番所の精鋭。湯長谷藩の運命や如何!?

隠密 味見方同心(一) くじらの姿焼き騒動

出版社 :講談社 (2015/2/13)
価 格 : ¥ 454  ポイント還元94pt(20%)

南町奉行所きっての腕利きと噂される臨時回り同心・月浦波之進に特命が下った。「江戸の食いもの屋の動向を探れ」と。調べに必要な飲み食いの掛かりは、すべて請求できるという。十手を羽織の下に隠し、隠密捜査を始める波之進。―その折、金貸しが殺された。生前にその男が告げたある料理。波之進は、その料理を手がかりに、下手人を捜す。謎をはらんだ珍妙な食物が次々登場。軽妙洒脱、仰天推理の傑作時代小説開幕!

波乱 百万石の留守居役(一)

出版社 :講談社 (2013/11/15)
価 格 : ¥ 514  ポイント還元0pt(-%)

外様第一の加賀藩。筆頭家老の本多政長は大名をしのぐ五万石を誇る。幕府の実権は、病弱な四代将軍家綱に代わり、大老酒井忠勝らが握っていた。権勢維持と御家騒動誘発を狙い、酒井はなんと外様の加賀藩主綱紀に次期将軍の白羽の矢を当てる。藩論は真っ二つ。混乱の中、江戸藩邸に向かうことになった藩士瀬能数馬は、本多政長に見込まれ、五万石の姫君琴姫を娶ることに。

 

 

【30%OFF】「冬☆電書」話題の時代小説フェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.