Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle本発売情報】12月29日発売のKindle本は72冊「精霊幻想記 6.逢魔の前奏曲」ほか

Kindle発売情報

2016年12月29日Kindle本新刊

 

2016年12月29日発売されたKindle本は「精霊幻想記 6.逢魔の前奏曲」「ULTRAMAN9」など72冊でした

 

2016年12月29日Kindle本新刊一覧

 

本日は全体的に新刊数は少なかったですが、「精霊幻想記 6.逢魔の前奏曲 」「戦うパン屋と機械じかけの看板娘6」「-インフィニット・デンドログラム- 2.不死の獣たち 」「世界最強は家族と仲良く出稼ぎ中!4」など、HJ文庫のライトノベルの登場が目立ちます。

 

精霊幻想記 6.逢魔の前奏曲

出版社 :ホビージャパン (2016/12/29)
価 格 : ¥ 638  ポイント還元92pt(14%)

大貴族との望まぬ政略結婚から無事にセリアを救出したリオは、物資の補給と当初の目的であった【勇者召喚】についての情報を集めるべく、大都市アマンドを訪れる。その最中「父親に自分の無事を伝えたい」というセリアの願いを叶えるため、リオはクレール伯爵邸への潜入を試みることに! 一方、セリアの結婚式に出席していた貴族令嬢リーゼロッテは、拠点であるアマンドへ戻る途中、ベルトラム王国の勇者・坂田や王女フローラらと予期せぬトラブルに巻き込まれてしまい!?

ULTRAMAN9

出版社 :ヒーローズ (2016/12/29)
価 格 : ¥ 486  ポイント還元0pt(-%)

N.Y.で写真家を目指す一人の日本人青年がいた。その名は「東光太郎(ヒガシコウタロウ)」。異星人の存在を追っていた彼は、事件に巻き込まれ絶命。だが、その場に残された薬物の力で息を吹き返し、スーパーパワーを手に入れる。力を得て彼が選んだのは「街の平和を守るヒーロー」になること。だがそれは、世界を賭けた戦いへの第一歩だった――。

星の案内人 4巻

出版社 :芳文社 (2016/12/16)
価 格 : ¥ 590  ポイント還元0pt(-%)

じいちゃんのつくった私設プラネタリウム“小宇宙”。その空間が大好きな少年・トキオは、じいちゃんの知り合いだという不思議な雰囲気をもつ青年と出会い「さびしそう」と言われてしまう。成長していくトキオが選ぶ道は…!?人と宇宙の物語感動の完結!!

 

 

2016年12月29日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.