Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle日替わりセール】本田健(著)『幸せな経済自由人の60の習慣』が99円で販売されています

Kindle日替わりセール

幸せな経済自由人の60の習慣

 

Amazonはキンドルストアにて12月22日の日替わりセールとして、本田健(著)「幸せな経済自由人の60の習慣」が88%OFFの99円で販売されています。

 

どんな人にも、お金持ちになる可能性はあるけれど、普通の人とはちょっと違う考え方をして、行動していく必要があるとのこと。そのヒントが紹介されています。

 

セール期間は日替わりセールの為、2016年12月22日23:59までとなります。

 

幸せな経済自由人の60の習慣

出版社 :ゴマブックス株式会社 (2012/11/1)
価 格 : ¥ 99  ポイント還元0pt(-%)

どんな人にも、お金持ちになる可能性はある!経済自由人とは、自分の好きなことをやって、人生をエンジョイしている人。幸せな経済自由人的な生き方は、どんな人にも実現可能です。ただ、普通の人とはちょっと違う考え方をして、行動していく必要がありますが、そのヒントを本書から見つけてください。

 

-Kindle日替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.