Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle日替わりセール】坪石さをり(著)『鉱物女子のときめき生活 キラキラ鉱物に魅せられて』が399円で販売されています

Kindle日替わりセール

鉱物女子のときめき生活 キラキラ鉱物に魅せられて

 

Amazonはキンドルストアにて12月6日の日替わりセールとして、坪石さをり(著)「鉱物女子のときめき生活 キラキラ鉱物に魅せられて」が63%OFFの399円で販売されています。

 

鉱物女子の著者がこれまで収集してきた鉱物コレクションを美しい写真をまじえて紹介。鉱物へのあふれすぎる愛が笑いと共感を呼ぶ実録コミックエッセイとなっています。

 

セール期間は日替わりセールの為、2016年12月6日23:59までとなります。

 

鉱物女子のときめき生活 キラキラ鉱物に魅せられて

出版社 :日本文芸社 (2016/7/5)
価 格 : ¥ 399  ポイント還元0pt(-%)

鉱物へのあふれすぎる愛が笑いと共感を呼ぶ実録コミックエッセイ。自然が作り上げた天然結晶に魅せられて早20年。石抜きでは語れない著者の人生とともに、これまで収集してきたコレクションからお気に入りの鉱物も紹介。鉱物が気になり始めている人から立派な鉱物女子まで、幅広く楽しめる一冊です!!

 

-Kindle日替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.