Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle日替わりセール】中野 京子 (著)『印象派で「近代」を読む 光のモネから、ゴッホの闇へ』が399円で販売されています

Kindle日替わりセール

印象派で「近代」を読む 光のモネから、ゴッホの闇へ
Amazonはキンドルストアにて11月4日の日替わりセールとして、中野 京子 (著)「印象派で「近代」を読む 光のモネから、ゴッホの闇へ」が63%OFFの399円で販売されています。

 

セール期間は日替わりセールの為、2016年11月4日23:59までとなります。

 

印象派で「近代」を読む 光のモネから、ゴッホの闇へ

出版社 :NHK出版 (2011/6/10)
価 格 : ¥ 399  ポイント還元0pt(-%)

時代とともに、絵は変わる。でも、“人間の心”は変わらない。19世紀後半のフランスに起こった絵画運動で、現代日本でも絶大なる人気を誇る「印象派」。“光”を駆使したその斬新な描法によって映し出されたのは、貧富差が広がる近代の「矛盾」という“闇”でもあった。マネ・モネ・ドガからゴッホまで、美術の革命家たちが描いた“ほんとうのもの”とは――。

 

-Kindle日替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.