Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle日替わりセール】高野秀行(著)『腰痛探検家』が199円で販売されています

Kindle日替わりセール

腰痛探検家

 

Amazonはキンドルストアにて11月29日の日替わりセールとして、高野秀行(著)「腰痛探検家」が69%OFFの199円で販売されています。

 

他人の行かないところへ行き、他人のしないことをする、が信条の辺境作家が患ってしまった腰痛。治療のためとことん腰痛と向き合った前代未聞の体験記となっています。

 

セール期間は日替わりセールの為、2016年11月29日23:59までとなります。

 

腰痛探検家

出版社 :集英社 (2010/11/24)
価 格 : ¥ 199  ポイント還元0pt(-%)

他人の行かないところへ行き、他人のしないことをする、が信条の辺境作家。なんと腰痛に! 地獄からの生還を期して地図なき旅が始まった。カリスマ治療師からも見放され、難病の可能性まで急浮上。画期的な運動療法で自力更生ルートを選んだり、はたまた獣医や心療内科の扉も叩き……。腰痛という未知の世界に迷い込み、腰痛治療という密林で悪戦苦闘。とことん腰痛と向き合った、前代未聞の体験記。

 

-Kindle日替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.