Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle日替わりセール】田中耕比古 (著)『数字力×EXCELで最強のビジネスマンになる本』が599円で販売されています

Kindle日替わりセール

51iyz0eirwl-_sl500_1

 

Amazonはキンドルストアにて10月20日の日替わりセールとして、田中耕比古(著)「数字力×EXCELで最強のビジネスマンになる本」が63%OFFの599円で販売されています。

 

ビジネスマンにとって、「数字を見る力」は必要不可欠のスキル。「正しい数字の見方・接し方」や「上手な数字の取り扱い方」を身につける方法から、実務に即した「EXCELの活用法」を解説してくれます。

 

セール期間は日替わりセールの為、2016年10月20日23:59までとなります。

 

数字力×EXCELで最強のビジネスマンになる本

出版社 :翔泳社; 1版 (2016/1/21)
価 格 : ¥ 599  ポイント還元0pt(-%)

ビジネスマンにとって、「数字を見る力」は必要不可欠のスキルです。その一方で、「数字を見るのが苦手」と感じている人は少なくないようです。世の中には「ビジネス数字の見方」を指南した本が数多く存在しますが、一向に「数字が苦手」という人が減らないのは、それらの本の内容が、「普段の実務」に即した内容になっていないからでしょう。そこで本書では、「正しい数字の見方・接し方」や「上手な数字の取り扱い方」を指南するとともに、実務に即した「EXCELの活用法」までを徹底解説しました。「数字が苦手」と感じている方はもちろん、「数字を扱ううえで役立つEXCEL操作を知りたい」という方、新入社員、新たにエリアマネージャや部・課長に就任した方などに、ぜひお勧めしたい1冊です。

 

-Kindle日替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2020 All Rights Reserved.