Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

3月15日のKindle新刊は「ヒナまつり 14」「北北西に曇と往け 2巻」など370冊

Kindle発売情報

2018年3月15日Kindle本新刊

 

2018年3月15日発売されたKindle本は「ヒナまつり 14」「北北西に曇と往け 2巻」など370冊でした。

 

2018年3月15日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「ヒナまつり 14」「北北西に曇と往け 2巻」「狼少年は今日も嘘を重ねる(5)」「新戸ちゃんとお兄ちゃん(6)」などが、ライトノベルに「私、能力は平均値でって言ったよね! 7」「なんちゃってシンデレラ 王都迷宮編 異世界で、王妃殿下はじめました。」「悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ 8」などが、小説に「浅草鬼嫁日記 四 あやかし夫婦は君の名前をまだ知らない。」「真実の魔術師」「空賊王のアシハラ王国再興記」「寺嫁さんのおもてなし 二 あやかし和カフェでご縁、結びます」などが登場しています。

 

ヒナまつり 14

大武政夫(著)
価格:664
(5) 1件のレビュー

 

 

 

 

2018年3月15日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.