Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】小学館のコミックが23%ポイント還元になるセールが開催中! 9/25まで?

Kindleセール情報

小学館コミックのポイント還元セール

 

AmazonはKindleストアにて小学館コミックのポイント還元セールが開始されており、対象書籍に概ね23%のポイント還元付いて販売されています。

 

こちらのセールはeBookJapanで行われている「小学館のまんがすべてポイント25倍」のセールに対応したもののようで、Kindleストアにはセールページは用意されていません。このため下記リンクはセール対象外のものも含まれているのでご注意ください。

 

小学館コミック一覧(対象外含む)

 

セール期間は他店の状況から2017年9月25日(月)までの短期間だと思われます。セール対象コミックは今後も増える可能性があるためこまめにチェックすると良いかもしれません。ポイント還元率的にはそれほど大きなセールではありませんが、新刊も多く対象となっているので欲しかった本は是非この機会にどうぞ。

 

銀の匙 Silver Spoon(14)

荒川弘(著)
価格:432円 (7%OFF) ポイント:100pt(23%
(4.6) 48件のレビュー

三年生になった八軒たち。汗と泥にまみれた青春は続いていく――最初はただ逃げてきただけのはずだったエゾノーが、いつしか大切なものをたくさんくれていた。事業という目標、共に歩んでくれる仲間、想いを伝えたい相手…ちょっと大変だけど、全てと正面から向き合う!それが新しい八軒のスタイルだ。

 

からかい上手の高木さん(6)

山本崇一朗(著)
価格:540円 (9%OFF) ポイント:125pt(23%
(4.8) 30件のレビュー

少年も大人もきゅんとする!からかいラブコメ第6巻はひと夏の思い出編!デートやプールなど今回もどきどきシチュエーション満載!!

 

だがしかし(8)

コトヤマ(著)
価格:432円 (7%OFF) ポイント:100pt(23%
(4.6) 27件のレビュー

「ベビースターに新キャラが!!」「スニッカーズでサバイバル…?」「お風呂上がりの駄菓子といえば…!」「ほたるさんの新たな野望とは!?」ほたる登場で賑やかさ120%の第8巻!

 

マギ(35)

大高忍(著)
価格:432円 (7%OFF) ポイント:100pt(23%
(3.9) 11件のレビュー

世界をルフに還そうとするシンドバッドに抗い、アリババ達は最強の布陣で聖宮へ!聖宮内の七つの迷宮で待ち受けるシンドバッドは、自らの過去を語ると共に、アリババ達に神の問いかけをする…迫力の魔装バトルと共に、それぞれの信念がぶつかり合う!さらに、白龍との戦いで敗れた後に“死後の世界”を訪れていたアリババ。そこで出会った人々、また復活までの間…

 

MIX(11)

あだち充(著)
価格:432円 (13%OFF) ポイント:100pt(23%
(4) 10件のレビュー

両投手譲らぬ東東京大会準決勝戦は、最後は明青のエース立花投馬のエラーで、延長14回の激闘に幕を下ろした。そして夏が終わり、再起を目指す明青野球部に、ちょっとワケありな入部希望者が…!?更に、投馬の野球人生に関わる、とある重要人物の存在が明らかに…

 

響~小説家になる方法~(7)

柳本光晴(著)
価格:540円 (9%OFF) ポイント:125pt(23%
(2.7) 24件のレビュー

加代子が勝手に応募したことで、自分が描いた小説が知らぬ間に「アニメ化」まで進められそうになった響。仕組んだのは剛腕プロデューサー・津久井。ふたりのバトルが始まる!?

 

空母いぶき(7)

かわぐちかいじ(著), 惠谷治(著)
価格:540円 (9%OFF) ポイント:125pt(23%
(4.5) 31件のレビュー

秋津が発案した新たな作戦は、“中国軍が基地建設中の尖閣諸島への砲撃”!!!その可否を決定するのは、最高指揮官である首相・垂水!!この作戦が動き始める時、日中の局地戦は強烈なる局面へ…!!!

 

月曜日の友達(1)

阿部共実(著)
価格:540円 (9%OFF) ポイント:125pt(23%
(4.8) 16件のレビュー

みんなが少しずつ大人びてくる中学1年生。そんな中であどけなさが抜けない女子・水谷茜。水谷はひょんなことから「俺は超能力が使える!」と突拍子もないことを言う同級生の男子・月野透と校庭で会う約束をする。決まって月曜日の夜に。大人と子供のはざまのひとときの輝きを描く、まばゆく、胸がしめつけられるガールミーツボーイ物語。阿部共実、最新作にして最…

 

7SEEDS(35)

田村由美(著)
価格:432円 ポイント:100pt(23%
(4.7) 23件のレビュー

16年もの長きにわたった、命を描いた大人気連載「7SEEDS」がついに完結!!過酷な状況下で出産を終えたくるみと流星。その背後に忍び寄る巨大な蟻たちから、新しい命を守ったのは、自らを盾にして向かっていった要だった・・・。一方、崩れ落ちてゆく佐渡の地下で、上を目指して方舟で脱出を図る花たち。一人で行き場を阻まれて、もはや絶対絶命の嵐。茂の亡骸を背負っ…

 

BLUE GIANT SUPREME(2)

石塚真一(著)
価格:648円 ポイント:150pt(23%
(4.8) 36件のレビュー

ドイツ・ミュンヘンで、小さなソロライブを2度開いた宮本 大。逃げ場もない状況でたった独りで演奏しきった大は、手応えを得る。音は、自分は、通じるんだ――そして組むメンバーを探し始めた大がやっと見つけたのは、強く激しくプレーする小さな女性ベーシスト・ハンナ…!!

 

映像研には手を出すな!(1)

大童澄瞳(著)
価格:540円 (9%OFF) ポイント:125pt(23%
(4.7) 31件のレビュー

アニメは「設定が命」の浅草みどり、カリスマ読者モでアニメーター志望の水崎ツバメ、金儲けが大好きな美脚の金森さやか。ダンジョンへ、戦場へ、宇宙へ--想像の翼を広げて、電撃3人娘が「最強の世界(映像)」を創り出す!「月刊!スピリッツ」連載時よりSNSで「すげえ漫画が始まった!」と驚異の拡散! 天才、出現!!

 

絶対可憐チルドレン(49)

椎名高志(著)
価格:432円 (7%OFF) ポイント:100pt(23%
(4.3) 4件のレビュー

兵部の目の前で自らの頭を撃ち抜いた不二子!!これこそがギリアムが兵部に見せたかった「絶望」…一刻の猶予もないなか処置を急ごうとする一行の前に、汚染されてしまったあの男が立ち塞がり…!?ザ・チルドレンが未来に紡ぐ物語、高校生編前編クライマックスへ―――!!

 

恋は雨上がりのように(8)

眉月じゅん(著)
価格:540円 (9%OFF) ポイント:125pt(23%
(4.8) 23件のレビュー

(俺は、橘さんのことが好きなんだ…)あきらへの気持ちに気付いた店長、しかしその表情は恋の喜びとはほど遠く、厳しく、切ない。ついにマフラーを編み上げたユイが吉澤に想いを…?そしてあきらも!?

 

ダンベル何キロ持てる?(2)

サンドロビッチ・ヤバ子(著), MAAM(著)
価格:596円 ポイント:138pt(23%
(4.2) 19件のレビュー

「みんなでマッチョになりましょうね!」ダイエットしたいひびきとマッチョが大好きな令嬢の朱美は、今日もジムで汗を流す!!出会いを求めて水着でビーチに行き、体育祭ではリレーのアンカー♪果ては、アームレスリング大会に出場することになり――!!??彼女たちの青春&筋トレの日々はまだまだ終わらない!!!!

 

古見さんは、コミュ症です。(5)

オダトモヒト(著)
価格:432円 (7%OFF) ポイント:100pt(23%
(4.8) 13件のレビュー

コミュ症美少女の日常が楽しくなってきたのは、只野くんと友達になれたから。心地良い二人の関係性。でもだからこそ、古見さんに芽生える“嫉妬”の感情?そして文化祭が開幕です。古見さんはメイド姿に。今まであまり参加できなかった学校行事だけど、今年は手伝いも頑張り、皆との距離も縮まりそうです。その姿と心情に、思わず見惚れる美少女コメディー、第5巻…

 

ポーの一族 ~春の夢~

萩尾望都(著)
価格:648円 ポイント:150pt(23%
(4.5) 92件のレビュー

不朽の名作「ポーの一族」から40年。ついに新作の続編がコミックスに!!永遠の時を生きるバンパネラ(吸血鬼)であるエドガーとアランは、1940年代戦火のヨーロッパ、イギリス郊外でナチスドイツから逃れてきたドイツ人姉弟と出逢う・・・そしてその出逢いが新たな運命の歯車をまわす―――

 

 

小学館コミック一覧(対象外含む)

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.