Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

9月21日のKindle新刊は「かしましめし(1)」「たまこ定食 注文のいらないお店 : 5」など300冊

Kindle発売情報

2017年9月21日Kindle本新刊

 

2017年9月21日発売されたKindle本は「かしましめし(1)」「たまこ定食 注文のいらないお店 : 5」など300冊でした。

 

2017年9月21日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「かしましめし(1)」「たまこ定食 注文のいらないお店 : 5」「軍神ちゃんとよばないで 4巻」「10ダンス!ダンス!ダンス!! : 2」「かなみ育成中! 3巻」などが、ライトノベルに「ダイブ! 波乗りリストランテ 」「喫茶『猫の木』の秘密。~猫マスターの思い出アップルパイ~」などが、小説に「哲学者の密室 <矢吹駆シリーズ>」「湖の男 エーレンデュル捜査官シリーズ」などが登場しています。

 

かしましめし(1)

おかざき真里(著)
価格:864円 (11%OFF) ポイント:8pt(0%
(3) 3件のレビュー

28歳、独身、職なし。わたしを救う、ごはんがある。 「私たちは何度も生き返る。小さく小さく、くりかえし生まれ変わる」 心が折れて仕事を辞めた千春(ちはる)。バリキャリだが男でつまづくナカムラ。恋人との関係がうまくいかないゲイの英治(えいじ)。同級生の自死をきっかけに再会をした、美大の同級生3人。つらくて心が死にそうになっても、みんなで集い、…

 

たまこ定食 注文のいらないお店 : 5

野崎ふみこ(著)
価格:540円 (28%OFF)

三浦珠子が経営する食堂「たまこ定食」。その店は、注文のいらないお店で、珠子がお客様の手に触れると、その人の身体に必要な料理とお酒が分かる。待望の5巻では、常連のマツコさんとムッシュの恋の結末が明らかに。さらに、お店に来る他のお客様の恋模様が描かれる。「目玉焼き」や「ロールモップス」「梅干し」などの極上メニューが織り成す感動のヒューマン…

 

軍神ちゃんとよばないで 4巻

柳原満月(著)
価格:619円 (7%OFF)
(5) 2件のレビュー

ちょうかわいい上杉謙信(♀)無活躍!?越後の国のお姫様・上杉謙信虎千代はお風呂とゴロゴロが大好き!なんとなく流れで国主を引き受けちゃったものの、本当はお城で寝ていたい!!いっそ国主を辞退しちゃおうと京都の将軍に会いに行ったら、なんだかもっとめんどくさいことに……。こんな歴史もあったかも?な大河4コマ第4巻!

 

 

2017年9月21日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.