Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

8月31日のKindle新刊は「キミと話がしたいのだ。5」「スペクトラルウィザード」など450冊

Kindle発売情報

 

2017年8月31日発売されたKindle本は「キミと話がしたいのだ。5」「スペクトラルウィザード」など450冊でした。

 

2017年8月31日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「キミと話がしたいのだ。5」「スペクトラルウィザード」「魔術士オーフェンはぐれ旅 我が呼び声に応えよ獣 [下]」「わたしの小鳥先生 3」「お母さんとやっちゃん」などが登場しています。

 

キミと話がしたいのだ。5

オザキミカ(著)
価格:745円 (9%OFF)
(4) 1件のレビュー

しんのすけさん、猫じゃらしです! 猫のくまと、猫語がわかる青年しんのすけが織り成すなにげない日常のものがたり、第5弾。日々の暮らしは、すべてが尊い―――。今回の描き下ろしでは、くまとさんまの出会いが描かれます。

 

スペクトラルウィザード

模造クリスタル(著)
価格:778円 (10%OFF)
(4.7) 3件のレビュー

戻りたい、孤独を言葉でしか知らなかったあの頃に…危険な魔導書を多数有した魔術師ギルドは、テロ組織として認定され、その彼らと戦うために科学技術の粋を集めて騎士団が結成される。多くの魔術師が次々に逮捕・処刑され、残された者たちは指名手配犯として逃亡生活を強いられることに。そのうちのひとり、ゴースト化の能力を有するスペクトラルウィザードは―…

 

魔術士オーフェンはぐれ旅 我が呼び声に応えよ獣 [下]

連(著), 秋田禎信(その他), 草河遊也(その他), 小沢パンダ(その他)
価格:834

キエサルヒマ大陸南西部の都市・トトカンタの名家で、怪物に変貌した義姉・アザリーと邂逅したオーフェン。彼女が去った後、エバーラスティン家に現れたかつての師・チャイルドマンが狙う《バルトアンデルスの剣》とは!?秋田禎信によるハイ・ファンタジーの金字塔、シリーズ累計売り上げ部数1000万部超を誇る『魔術士オーフェンはぐれ旅』を限りなく原作に忠実にコミ…

 

 

2017年8月31日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2020 All Rights Reserved.