Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

8月9日のKindle新刊は「進撃の巨人(23)」「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(5)」など91冊

Kindle発売情報

>2017年8月9日Kindle本新刊

 

2017年8月9日発売されたKindle本は「進撃の巨人(23)」「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(5)」など91冊でした。

 

2017年8月9日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「進撃の巨人(23)」「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(5)」「ゴロセウム(5)」「モンキーピーク 3」「寄宿学校のジュリエット(5)」「進撃の巨人 Before the fall(12)」「はたらく細胞(5)」「荒ぶる季節の乙女どもよ。(2)」などが登場しています。

 

進撃の巨人(23)

諫山創(著)
価格:432円 ポイント:4pt(0%

「獣の巨人」達との戦いの末、地下室に辿り着いたエレン達。そこで彼らは、グリシャの遺した本と記憶により、グリシャの生い立ちや壁内にやってきた真の目的を知る。そこから明らかになったのは、エレン達が相手にしているのは、これまで戦ってきた巨人よりもさらに巨大な「世界」そのものだという事実。壁の向こうに自由が無いこと、海の向こうには敵が待ち受け…

 

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(5)

むらさきゆきや(著), 福田直叶(著), 鶴崎貴大(著)
価格:540円 ポイント:5pt(0%

エルフの国の王子・キイラの魔術で操られ、帰国しようとしたシェラを、ディアヴロは心変わりと思い傷つく。しかしレムのシェラへの友情に打たれ奪還に向かう。キイラを打ちのめすも、突如現れたガルフォードはキイラをあっさりと殺してしまう。ガルフォードは最初から戦争に持ち込みエルフの国を滅ぼすつもりだったのだ!! かくしてディアヴロとガルフォードの一騎打…

 

死役所 9巻

あずみきし(著)
価格:551円 ポイント:5pt(0%

お客様は仏様です。此岸と彼岸の境界に存在する、死役所。ここには、自殺、他殺、病死、事故死……すべての死者が訪れる。罪無き者は、天国へ。罪深き者は、地獄へ。あるいは――。“お母さん…。一緒に死のうか…”終わりの見えない現実に、寄り添うことが出来ますか? 魂抉る死者との対話、献身の第9巻。

 

 

2017年8月9日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2020 All Rights Reserved.