Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】小説・文芸2,400冊以上が50%OFF以上になる「小説・文芸 フェア」を開催中 7/2まで

Kindleセール情報

小説・文芸 フェア

 

AmazonはKindleストアにて「小説・文芸 フェア」が行われており、対象となる書籍2,400冊以上が50%OFF以上で販売されています。

 

小説・文芸 フェア

 

セール期間は2017年7月2日(日)までです。創元推理文庫のシャーロック・ホームズ・シリーズやNHKのおんな城主 直虎など多くの書籍が対象となっていますので、興味のある方は是非この機会にチェックしてみて下さい。

 

最後の医者は桜を見上げて君を想う

二宮敦人(著), syo5(イラスト)
価格:302
(4.3) 27件のレビュー

あなたの余命は半年です――ある病院で、医者・桐子は患者にそう告げた。死神と呼ばれる彼は、「死」を受け入れ、残りの日々を大切に生きる道もあると説く。だが、副医院長・福原は奇跡を信じ最後まで「生」を諦めない。対立する二人が限られた時間の中で挑む戦いの結末とは? 究極の選択を前に、患者たちは何を決断できるのか? それぞれの生き様を通して描かれる…

 

一九八四年

ジョージ・オーウェル(著), 高橋和久(著), 高橋和久(翻訳)
価格:361円 (61%OFF)
(4.5) 173件のレビュー

〈ビッグ・ブラザー〉率いる党が支配する超全体主義的近未来。ウィンストン・スミスは、真理省記録局で歴史の改竄に従事していた。彼は奔放な美女ジュリアとの出会いを契機に、伝説的な裏切り者による反政府地下活動に惹かれるようになる。

 

マチネの終わりに

平野啓一郎(著)
価格:756円 (59%OFF)
(4.1) 139件のレビュー

天才ギタリストの蒔野(38)と通信社記者の洋子(40)。深く愛し合いながら一緒になることが許されない二人が、再び巡り逢う日はやってくるのか――。出会った瞬間から強く惹かれ合った蒔野と洋子。しかし、洋子には婚約者がいた。スランプに陥りもがく蒔野。人知れず体の不調に苦しむ洋子。やがて、蒔野と洋子の間にすれ違いが生じ、ついに二人の関係は途絶えてしまうが……

 

 

小説・文芸 フェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2018 All Rights Reserved.