Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

6月23日のKindle新刊は「宇宙兄弟(31)」「君の膵臓をたべたい : 下」など778冊

Kindle発売情報

2017年06年23日Kindle本新刊

 

2017年6月23日発売されたKindle本は「宇宙兄弟(31)」「君の膵臓をたべたい : 下」など778冊でした。

 

2017年6年23日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「宇宙兄弟(31)」「君の膵臓をたべたい : 下」「インベスターZ(18)」「世界の終わりの世界録 3」「鬼が出るか蛇が出るか 5巻」「魔技科の剣士と召喚魔王 8」「球詠 2巻」「コウノドリ(18)」「7SEEDS(34)」などが、ライトノベルに「戦国妖狐綺譚 もののけ巫女と武田の忍び」「引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!? 」などが登場しています。

 

宇宙兄弟(31)

小山宙哉(著)
価格 : 540

NASAを離れ、ロシアで“宇宙飛行士(コスモノート)”を目指し試練に挑み続ける弟・日々人は、ついに審判の時を迎えた。一方、月面で“シャロン天文台”の建造ミッションを進める兄・六太にも、太陽嵐の影響でタスクの変更が指示される。地上の夜を照らす光と、月を覆う闇。南波兄弟の運命を、太陽が揺るがしていく!

 

君の膵臓をたべたい : 下

住野よる(著), 桐原いづみ(著)
価格 : 540
(4.5) 2件のレビュー

「原作の目指したものを、漫画でしか出来ないやり方で描いてくださいました」(住野よる)原作者も太鼓判。本屋大賞2位のベストセラー青春小説を完全コミック化!本好きで内向的な高校生の【僕】は、天真爛漫なクラスメイト・山内桜良が膵臓の病で余命いくばくもないをことを知ってしまう。秘密を共有する二人は交流を通じて徐々に親しくなるが、ちょっとしたこと…

 

インベスターZ(18)

三田紀房(著)
価格 : 540

「日本が潰れた時、道塾を救う唯一の資金が金だ!」投資部新主将・渡辺の得意分野は金投資! いまいち金の魅力にピンとこない財前は、渡辺に金投資の極意を叩き込まれる。一方、謎の校務員・ゼンさんの正体がついに明らかに!! ゼンさん曰く、21世紀は、資産を運用できる男がモテるという。さらに、40代で100億円貯めた「蓄財の神様」も登場! 誰でも簡単に成功する貯金テクを大…

 

世界の終わりの世界録 3

雨水龍(著), 細音啓(その他), ふゆの春秋(その他)
価格 : 535

炎の将魔アシェンディア討伐を果たし、一躍世界にその名を広めたレンたち「再来の騎士」。周囲の注目を集めるなか、一行は世界録<アンコール>の情報を求め、キリシェの故郷、秘境リ・インファリエルへ向かう――。

 

 

2017年6年23日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.